関連する話題
陽キャの発達障害は受け入れられるけど、精神的に病気を患って後々発達障害の診断を受けた人って、努力しても努力しても他人の評価は上がりませんよね。 他に精神疾患の
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

毎日悪夢を見るんだが精神的にキてる証拠だったりしますか? いうて夢の内容は化け…

回答0 + お礼0 HIT数 14 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 03:24(更新日時)

毎日悪夢を見るんだが精神的にキてる証拠だったりしますか?
いうて夢の内容は化け物に襲われるとかではなく、延々と身内に悪口を言われるとか、しれっと友人にハブられるとか、お金を無くしたことを責められるとかなので、朝起きた時に衝動的に泣いたりしなければギリ学校行けます。朝起きた瞬間からすごく疲れてますが。いうて自分が我慢すればいい話ですよね?自力で何とかできなくて周りになにか言われても、もうその程度の人間な私が悪いからむしろもっと言われて憎まれて殺されてもいいくらいですよね?生きてるだけで周りに感謝しないといけないんですよね?私みたいなのが居させて貰えるだけで嬉しいはずですよね!!生きててすみません!!!!!

タグ

No.4031485 24/04/20 03:24(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する