注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の職場はビルの一部を借りている小さな会社です。ビルには他の会社も入っています。…

回答2 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 15:46(更新日時)

私の職場はビルの一部を借りている小さな会社です。ビルには他の会社も入っています。給湯室や会議室は共有です。なので他の会社の人とも挨拶くらいはします。この前、会議室で、ある会社の男女がキスしているのを見てしまいました。初めて不倫現場を見たので、びっくりしましたが、二人を見てまたびっくりしました。どちらも50歳くらいの既婚者で、女性は大人しく化粧気のない老け顔の痩せ型で、こう言っては何ですが、小悪魔的なところが見えない地味な人なのです。私も何度か会話したことがあります。男性はごく普通の人です。
不倫というと派手な女性とお金持ちの男性というイメージがありましたが、全くそれに当てはまらない事実を目の当たりにして、驚いてます。

No.2862242 19/06/08 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 15:44
匿名さん1 

犯罪でもそうですが、意外と地味な人が凄かったりしますからね。
百聞は一見に如かずですよ。

No.2 19/06/08 15:46
匿名さん2 

老人ホーム内でさえ
恋愛沙汰で揉め事が起きるらしいから
男女が集まる所でそんな事あっても
なにも不思議じゃないわよ❤️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧