注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那がセクキャバに行ったりするんですが(←多分です)綺麗な女性のセクシーな姿を見…

回答5 + お礼5 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 19:50(更新日時)

旦那がセクキャバに行ったりするんですが(←多分です)綺麗な女性のセクシーな姿を見れると思うと羨ましいなと思ってしまうんです(^^;
恋愛対象は男ですが、綺麗な女性を見るのが好き。
思考が男性寄り?というか…。

セクキャバで働きたいとか、そんなのじゃないです。
同じような考えの方はいらっしゃいますか?

No.2862446 19/06/08 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/08 23:17
匿名さん1 ( ♀ )

わかります!!
いつ頃からか綺麗なお姉さんが好きで、特に海外女優が好きです。
女優さんの名前を検索して、ひたすら写真を眺める…なんてことあります。
おっぱい大きい女優さんとか脚が綺麗な女優さんだとおおーってなりますね。ふと我に帰って私キモい!おっさんか!ってなります

No.2 19/06/08 23:48
匿名さん2 

おっパブですね。旦那さんはおっぱいが好きなんだと思います。

No.3 19/06/08 23:48
お礼

>> 1 わかります!! いつ頃からか綺麗なお姉さんが好きで、特に海外女優が好きです。 女優さんの名前を検索して、ひたすら写真を眺める…なんてこと… わあ…!共感していただける方が😂
海外の方は身体にメリハリがあったり雰囲気も日本の方とは違うので本当にお美しいですよね!

さらに質問させてください。もしパートナーさんがそういうお店に行っているとすると、嫌な気持ちになりますか?

私は最初嫌だったのですが、今は羨ましいという気持ちの方が大きいです💧男性はいいなあ…なんて思ってしまいます(心の浮気は嫌ですが。。)

No.4 19/06/08 23:54
お礼

>> 2 おっパブですね。旦那さんはおっぱいが好きなんだと思います。 そうなんです。きっとペロペロしたりさわさわしてるんだと思います(笑)
お尻派とは言っていましたが…。

舐めたいとは思わないんですが、綺麗な方を見れたり触れるなんて羨ましいと思っちゃうんです(^^;

No.5 19/06/09 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

>>3
1です。
お店なら、行かれても嫌な気分にならないですね。むしろ、どんな人いた??って興味津々になると思います😅
ただし素人(てか一般人、普通の人)との浮気はぜっっったい許しません!即別れる案件です笑

No.6 19/06/09 01:39
お礼

>> 5 二度目のご回答、ありがとうございました。
同じ意見で驚いています…!
自分はおかしいのかなと心配になっていました😫
私も素人だけはやめてと伝えています(笑)

私と話しているのかなというくらい、同じ意見で安心しました😢✨

No.7 19/06/09 15:22
匿名さん7 

一緒に行って旦那とHしながら、二人でキャバ嬢を触りまくって楽しんだら?

No.8 19/06/09 20:32
お礼

>> 7 イメージできなくて、笑ってしまいました😂

No.9 19/06/10 02:02
匿名さん2 

男が羨ましいと思うのは、指名した女の子のオッパイを触ったり舐めたりできるからですか?

もし、誰にもバレないという条件なら、好みの男を指名して、その男のチンポを触ったり舐めたりしてみたいっていうことが女性にもあるのかも。

No.10 19/06/10 19:50
お礼

>> 9 一番は、女の子のセクシーな姿を見れるからだと思います!女性の身体はとても魅力的です(*^^*)

男性のものを触ったり、舐めたいの欲求はないんです…見てても、筋肉がきれいだなーとかそのくらいで(^o^;)

だからと言って女性のものも舐めたいとも思わなくて(笑)

だからこそ、思いっきり楽しめる男性が羨ましいんだと思います…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧