関連する話題
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

45歳 バツイチ 子供二人います。 長文になりますが、風俗の仕事をされている方…

回答7 + お礼7 HIT数 1719 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 22:21(更新日時)

45歳 バツイチ 子供二人います。
長文になりますが、風俗の仕事をされている方に質問です。

介護の仕事をしています。介護福祉士の資格などもないので、給料は安いです。もうすぐ下の子供が高校に入り、生活はいつもぎりぎりで貯金をする余裕などありません。夜勤も月に5回以上あり、体力的にも不安があります。

こんな私ですが、2年ほど前から妻子持ちの男性と交際しています。交際といっても月に一度ほど会って、食事をして、セックスするという関係です。とても紳士的で優しい方で私は好きです。デート代は全部彼氏持ちですし、ときどきプレゼントなどもいただけ、さりげなくお金の援助もしてくれています。体の相性もいいというか、会うととても満たされます。

ただ、だんだん時間が経つとともに、彼にとって私は所詮セフレ以上のものではないのだということがわかってきました。最近は何となく自分は彼氏専用のデリヘル嬢みたいな存在のように感じています。彼氏とのプレイで、エロい下着をつけたり、ローションやバイブを使ったりするんですが、みんな彼氏がネットで買って、私の家に送ってきたものです。彼氏と会うときは、私が自分のカバンにそういうものを入れて持っていきます。これってまるでデリヘル嬢やん? 私はアナルセックスが出来るんですけど(前の彼氏に開発されました)、今の彼に配慮して、会う前はいつも浣腸していきます。私っていったい何してるのかなあって思ってしまう瞬間です。多分彼氏に気に入られたい、喜ぶのがうれしいということなのだと思いますが。

最近、こういうデリヘル嬢みたいなことをしてるんだったら、本当のデリヘル嬢になってすこしでも生活を楽にする、老後に備えて貯金をするということが出来ないかと考え始めました。間違っても美人ではありませんが、まずまず整ったほうだと思います。すこしぽっちゃりして体は崩れていますが、一応くびれもあり、彼はきれいな肌だといってくれます。冗談で、○○○はアナルも出来るから、デリヘリ嬢になったら売れるぞ~みたいな話もしたことがあります。

友達もいるし今の仕事はやめるつもりはありませんが、夜勤を減らして、週1回ほど風俗で働けば、1日20000円ほどいただけたとして、月10万で、年間100万以上、65歳まで続ければ1500万ほどになるなあなどと計算してます。仕事がら、セクハラなどもあり男性というのは幾つになっても性欲の衰えない存在だというのはよくわかっています。だから私のようなものでも性的需要は多分あるだろうと最近確信するようになりました。

ネットで風俗嬢の方のブログなどを見ると、心が病む、金銭感覚が狂うみたいなことが書いてあり、不安もあります。ただ今の仕事を続けていても、将来が見えず、彼氏との関係にも希望はありません。子供にもせめて専門学校などに行かせてやりたいです。このあたりで思いきって違う世界に飛び込むしかないかなどと思うですが、こんな考えはやはり間違っているでしょうか。

No.2862475 19/06/09 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/09 08:33
お礼

>> 1 子供さんに絶対バレないのであればありかもしれませんが。。 あと熟女向けのお店じゃないと、若い子が来ると思って、呼ばれた途端に相手にチェンジ… 回答ありがとうございます。週1回くらいなら、
子供に知られずにお仕事できるかなあと思ったりしています。
そうですね、やっぱり惨めな思いをするんでしょうか?

No.4 19/06/09 08:39
お礼

>> 2 シングルマザーで風俗嬢してます。しかも既婚男性と私も付き合っています。 業種や入るお店によりますけど、週1だと稼げない場合もあります。写メ… 回答ありがとうございます。お付き合いされている男性とうまくいけばいいですね。
週に1回ではお客さんをつけてもらいにくいということでしょうか?
やっぱり風俗の仕事と、彼氏とのプレイとは全然違うということでしょうか。

No.7 19/06/09 22:14
お礼

>> 5 50歳だと需要はかなり少ないから週一だと一人もつかない可能性があるよ。 でもアナルが出来るのならそれを目的に指名してくれるかもしれない… 回答ありがとうございます。私まだ45です。他の方も言われていましたが、私はちょっと勘違いしてるみたいです。
週1回、お店に行けばお客さんが待ってて仕事があるっていうのは大変な誤解ですね。
まずどうすればお客さんをゲットするところから始まるんですね。
私の場合、いつでもAF出来る嬢というのを売りにするしかないみたいですね。
風俗っぽいプレイっていうのがどういうことなのかよくわかりませんが、割といろいろ楽しくやってます。
アナルも特に変わったプレイという意識はなくて、お風呂で毎回必ずやります。

No.8 19/06/09 22:20
お礼

>> 6 彼氏とのプレイとは全然違いますよ。だってまるで自分の好みではない、生理的に全く受け付けられない容姿や態度であっても笑顔で可愛く純に接客しなき… コメントありがとうございます。そうですね、知らない人と性的な行為をするということを
経験したことがない私には、きっとわからないことがたくさんあるんでしょうね。
お客さんをとるために出勤日を増やすという選択はちょっと考えられないので、
今少しよ~く考えてみます。体験入店っていうのはどう思われます?
体験したばかりに足を踏み入れてしまい、抜けられなくなるっていう懸念もありますが。

No.11 19/06/10 22:20
お礼

>> 9 体験入店したらいい。 そうすれば、風俗がどんな世界かわかるよ。 正直、45才でも需要はある。 ただし、性的サービスのテクニックや話術が… コメントありがとうございます。そうですか、AF嬢というのはもはや売りにならないんですか。
私は特にさばけた会話が出来るわけでもないですし~~。
もうちょっと考えてみます。

No.12 19/06/10 22:30
お礼

>> 10 45でしたか、失礼しました。もしフェラは好きな方だというなら、体験入店してみるのがいいと思います。そこで今会ったばかりの男の精液を口で受け止… コメントありがとうございます。彼氏の精液はいつも飲んでますけど、知らない男性の精液は~
わかりません。彼氏の玉とかお尻の穴は、いつも舐めてますが、知らない男性のは~
わかりません。ただ精液を飲むのが、お前の仕事だ、尻の穴を舐めるのが、お前の仕事だ、それでお金を
もらっているんだと言われれば、意外と私の性格は、出来るかも? という感じはしています。
私は典型的なイヌ的性格で、そこでじっとしていろと言われれば、とりあえずじっとしているような
人間です。彼氏の精液を飲むのも、お尻の穴を舐めるのも、別に自分が飲みたいわけでも、舐めたいわけでもなく
彼がそうして欲しいと言って、そうすると喜ぶからです。特にプライドというものもないし、これまでも
どちらかというと社会の下の方で生きてきたような人間なんで、身体的危険、暴力、病気と言ったものから
自分と家族を守れれば、たいていのことは出来るかなあとか思ってます。

No.14 19/06/11 22:21
お礼

>> 13 ありがとう、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました