注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼の遅漏で悩んでいます。 私たちは付き合って11ヶ月になります。 私はそ…

回答9 + お礼0 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 23:50(更新日時)

彼の遅漏で悩んでいます。

私たちは付き合って11ヶ月になります。
私はそこまで性欲はない方ですが、
彼は強い方だと思います。

週に1〜2回会っています。家デートが多いので、会ったらほぼやることが多いです。ですが、ホテルでも家でも彼は挿入時にはいってくれません。2〜3時間やった時もあるのですがいきません。いつも最終的には、わたしが手や口でやって終わります。お互いに好きで結婚を考える年齢で悩んでいます。ローションはまだ試みたことがないです。

19/06/09 10:08 追記
彼はオナニーは全然してなくて、わたしは彼が初めてだったのでガバガバではないと思います。彼氏のサイズも普通くらいだと思います。前の彼女(3人くらい)の時は挿入時にいつもいったみたいです。

No.2862528 19/06/09 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 01:43
匿名さん1 

オナニーのしすぎで不感症。

No.2 19/06/09 01:45
匿名さん2 

私の彼氏は早漏だから羨ましい!笑
手や口でいけるなら、膣トレして締めるといいですよ。ローションは貴女にとってはいいけど、彼にとっては刺激ゆるくなるかな。そもそも彼は長いの不満に思ってなくてむしろ確信犯だったりして!?

No.3 19/06/09 02:28
匿名さん3 

「膣内射精」が不可能って事?結婚しても「子供」が出来ない大問題じゃない?
 2~3時間挿入してもダメって事は、チ〇コが小さいか、マ〇コが大きくて
「ガバガバ」という事だ。(手や口では射精するんだから)
 別れるか?人口受精か?ユルユルのマ〇コを鍛えて、締まりを良くするのかを
選択すべきと思う。
(TENGAを段階的に刺激の弱いのに替えて「ユルマン」でも射精するように
訓練する「キット」があると、聞いた事がある)

No.4 19/06/09 03:13
匿名さん4 

膣内射精障害とかいうやつですね。強いオナニーに慣れ過ぎて手で思いっきりゴシゴシやらないといけないらしいです。
フィニッシュ時結構強めに擦ってるならその可能性大です。その場合はあなたの体よりも、相手のハードオナニーが原因です。

結婚を考えているのなら、子供はどうしよう…とか伝えて真面目に対策を話し合えませんか?

No.5 19/06/09 04:33
匿名さん5 

彼氏さんは挿入ピストン中に、
アレがもう少しで出そうな状態にもならないのですか?

No.6 19/06/09 06:05
通行人6 

変態オナ中星人だから遅漏なんじゃないの?

オナ中はAVi観てオナるのが癖になって、リアルになると中々イカないみたいね。

オナ中毒は治りません。

No.7 19/06/09 16:46
匿名さん7 

綺麗でスタイルが良くて
餅肌で、やったら即行くでしょ。

貴女にも原因が、あるんですよ。

No.8 19/06/09 17:46
案内人さん8 

元風俗嬢です。皆さんおっしゃる通り、オナニーのし過ぎです。
そういう方の場合はすごく体力を使うので自分でもおつらいと思います。「疲れたでしょ?」と優しく言って、主さんが手コキやフェラでいかせてあげて下さい。
どうされるのがいいかパートナーによく聞いて、ネットでも調べて勉強して下さい。SEXは男の人だけが頑張るものじゃないですよ。相手を思い合ってお互いが高め合うから素敵なんです。
最初は下手でもいいです。一生懸命に尽くされて嫌がる男性は居ません。性器の刺激でイクと思ってる人が多すぎです。相手の思いやりや、肌の温もり、心の幸福感が深い絶頂を呼ぶんです。刺激だけなら女性器よりオナホールのほうがいいに決まってます。

No.9 19/06/15 23:50
匿名さん9 

すごいレスがありますが、程度の問題ですね。やらないと障害になります。
早いとバカにするアホもいるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧