注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

職場の彼氏持ちの後輩に片思いしています。 片思いして一年ちょい経ちましたが …

回答1 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 04:04(更新日時)

職場の彼氏持ちの後輩に片思いしています。
片思いして一年ちょい経ちましたが
仲はとても良好そうです。
いずれは結婚する可能性も高いです。

私は後輩が結婚したら
負けだと思っています。
彼氏との仲を応援するという人もいるかもしれませんが。

最近はどう負けたらいいのかと考えるようになりました。

彼女のことを思い切なく寂しくなり何もせず
悔しさに支配されたまま負けたくはないと思い、

最近は筋トレやジョギングを始め
何か夢中になれるものを作り、自分磨きもした状態で負ける時を迎えようと
どうせなら負けようと思います。

人と接する場にも行き、人とのコミュニケーションや女性との接し方も勉強、経験し
より良くなった状態で負けたいのです。

後輩に出会えたから自分磨きもできたし
変われたよ ありがとう

なんて爽やかに感謝が出来る気はしません。

彼氏持ちにも関わらずガンガンアタックする人もいると思います。

私の考えはおかしいのでしょうか?

結局彼女のことを中心に考え、
新しく好きになれる人を完全に切り替え
探そうという気にはなれません。

彼氏との結婚を知った時
玉砕覚悟で告白した時

今よりも何倍も磨かれた、変わった自分でいたいのですが…


No.2862541 19/06/09 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 04:04
匿名さん1 

女性にとって告白されることは困りはすれど、誉れです。すればいいのに。振られても普段通り接することが前提ですが。惨めなコンディションで負けるなんて出来ない気持ちはすごくわかります。でもそもそも土俵に立ってないなら負けですらないです。逃げかなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧