注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

相手は自分のことを好きだど思ってくれてるのでしょうか? また、告白するならど…

回答1 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 07:51(更新日時)

相手は自分のことを好きだど思ってくれてるのでしょうか?
また、告白するならどのようにすれば良いでしょうか?
長文ですが回答よろしくお願いします。

※注意事項※
・この質問は2日前にもしましたが、その追記的な感じです。

・語彙力ない

・くそ眠たい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高一男です。相手も小中高一緒の高一です。

相手とは中一からLINEか通話を毎日しています。
ただ、学校では周りの目を気にしたりクラスが違ったりして、あまり話しません。

自分=僕 相手=好きな人
↓本編↓
相手は過去1回、短期間の恋愛経験があり、その事を通話で自分が煽っていました。
すると相手が「煽り返したいからはやく付き合いなよ」と言ってきました。
自分は「話す女子がお前(相手)しかいないから諦めてるよ」と言いました。
すると相手が「じゃあうちが相手になったろか?」と笑い混じりに言ってきました。

他にも、
相手が「うちらが話してる時に周りから煽られるの面倒くさくない? 〇〇(相手の元彼)のとき''も''めんどくさかった。」と言っていて、自分が「''も''ってなんやねん笑」って言うと相手は否定や言い直しをせずにめちゃ笑ってました。

あと、自分は相手の親と話したことはないのですが、相手は相手の親に自分のことを話しているらしいです。()

どうですかね?相手は自分のことを好きだど思ってくれてるのでしょうか?

もし思ってくれているとしたら、どのように告白するのが1番なのでしょうか?学校で話すことはほとんどないのでやはり通話でしょうか?

回答よろしくお願いします。

No.2862567 19/06/09 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 07:51
匿名さん1 

お前が好きなら告白すればいいよ

相手がお前を好きどうかなんて
告白に関係ないからね

投稿順
新着順