注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女との今後について、皆様に客観的なご教示を頂きたいです。 遠距離の彼女と…

回答51 + お礼0 HIT数 3123 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 12:45(更新日時)

彼女との今後について、皆様に客観的なご教示を頂きたいです。

遠距離の彼女と付き合って1年半なのですが、彼女が浮気していたことが発覚しました。
それを知ったときに、「別れる。」と伝えたものの、泣かれたり、もう一度チャンスをください等、いろいろと言われ・・・。

「遠距離だと不安だから」「気持ちが冷めていくから無理」

といったら、仕事を辞めて親にも何があったかを正直に話した上で此方に来ると言いました。
この行動から好きって気持ちは凄い伝わるので、もう一度だけ信じて付き合ってみようと考えております。

ただ、やっぱり不安です。。

「浮気はもう絶対にしない。」

「親にも周囲にも怒られたから、今後もう一度するような考えには絶対にならない。」

と言ってくれますが、何だかんだ一人の時間になると悶々とします。
本当にもう一度信じ切って良いのだろうか?そろそろ結婚適齢期でもあるので、この人と結婚を考えても良いのだろうか。などなど。

長々と申し訳ございません。

質問としては、
・付き合うという選択は間違いだと思いますか?
・今後付き合っていくとしたら、何に注意すべきですか?どう行動すべきでしょうか?

女性や、同じ境遇に合った先輩方にご教示頂きたいです…。
よろしくお願いいたします。

No.2862807 19/06/09 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 19/06/16 12:45
社会人 ( 30代 ♂ m9jTCd )

初めまして
ついでは済まされない事もあると思います
しかも一年ですよ、、
貴方騙されてたんですよ?
仮にこれから結婚しても
あなたの彼女さんが誰かに相談する場面ってあると思います
その時に又同じ事になっても良いなら信じても良いと思います
結果自己責任です
その時に子供がいたら不幸になるでしょうね

投稿順
新着順
共感順