注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生理中、特に一日目。精神不安定で他人をよく傷つけてしまいます。普段なら少し考えれ…

回答1 + お礼0 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 23:44(更新日時)

生理中、特に一日目。精神不安定で他人をよく傷つけてしまいます。普段なら少し考えれば自分が悪いとわかることをその時は考えられなくて我慢できなくて八つ当たりしてしまいます。そのせいで人を傷つけてしまいます。私もそんな自分が嫌で自己嫌悪に陥り、またやってしまったと涙します。

生理中の精神不安定は薬などで治せないのでしょうか。私はまだ15です。親に迷惑かけたくないので通院とかは少し抵抗があります。また同じ症状(?)をお持ちの方はどうされていますか?

今さっきも生理1日目で、他愛もないことで親と大喧嘩してしまいました。申し訳ないと思っています。この文も支離滅裂なとかがあるかもしれません、すみません。

No.2862814 19/06/09 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 23:44
匿名さん1 

同じ悩み持ってるんですが、今は漢方に頼っています
ただ、学生だと値段が高すぎるので、市販の命の母ホワイトとかどうですか?
1ヵ月千円くらいで、飲むと落ち着くような気がしますよ

あとは、ヨガとか瞑想、ウォーキングとか
でも、私はやっぱり薬が一番ききました。

私もずっと悩まされてて、これがPMS(月経前症候群)だと大人になってから知りました。

普通に女性なら経験してると思いますので、親に正直に話してみてもいいと思いますよ?
薬で緩和できるので、辛いのを我慢する必要はないですよ。

周りにも迷惑かけないし、なーんだ早く飲めばよかったって思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧