注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

最近、好きな人が学校に来ないんです。 もしかしたら不登校かなと思ったのです…

回答2 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

瑠衣( 12 ♀ BBmTCd )
19/06/12 19:17(更新日時)

最近、好きな人が学校に来ないんです。

もしかしたら不登校かなと思ったのですが、

一日だけ学校に来たんです。

その時に、好きな人の同じクラスの人が、

どうして休んでいたのか、聞いていたのですが、

誰にも教えてくれませんでした。

ですがある日、彼と同じクラスの女子に呼び出されたんです。

その内容は、彼が休んでいる理由でした。

女の子から話を聞くと

本人は学校に行きたい。だけど、体調が悪いのが、ずっと治らない。

この話を、私にだけはしていいと言われた。

という内容でした。

彼が、みんなに理由を話さなかったのは、

心配させたくないから なんでしょうか、、

逆に、どうして私にだけは話していいと言ってくれたのか、

わからないんです。

彼は、どういう気持ちなんでしょうか、、

No.2862819 19/06/09 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 15:14
匿名さん1 

主さんに心を許しているって事じゃないでしょうか?楽になるなら何でも話してねって言っては?

No.2 19/06/12 19:17
通行人2 

思ったより病状が良くないか、もしくは、特異な病気で冷やかされたくないとか。

結核みたいな法定伝染病だと治るまで隔離されるだろうし、ガンみたいな難治性の病気だとメンタルやられるだろうしね。
性病とかだと学校に来づらいかもね。

病気治るまで仕方ないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧