注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私は本当のデブスです。 肥満で顔もかわいいと言われたことありません。 ネット…

回答2 + お礼0 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 20:13(更新日時)

私は本当のデブスです。
肥満で顔もかわいいと言われたことありません。
ネットの友達とかに○○ちゃん絶対かわいい〜!と言われた時、デブスだよ!って言うんですが信じてもらえるわけもなく、、、、
そこで顔写真を送るのも変だし、ガチの肥満ですと言っても相手は反応に困ると思います。
でももしリアルで会った時に、え、こいつガチのデブスだったんだ、、と思われガッカリさせてしまうのが申し訳ないです。
絶対かわいい!とかのお世辞を言われた時、なんて返すのがいいのでしょうか?

No.2862889 19/06/09 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 20:04
匿名さん1 

私もデブスで、加えて身長が高いので初対面で若干怖がられます。「実は初めて会った時ちょっと怖かった〜笑」と数少ない友達何人かに言われて、へこみました。何の捻りもない返事かもしれませんが、「ありがとう」が伝えられれば十分だと思います。謙遜も相手によっては苦手な人もいますからね。やっぱりお礼が無難だと思います。少し親しい人なら、「嬉しい」「その言葉で自分磨き頑張れる」とか返してます。
デブスは、やっぱり性格だけは良くありたいですよね。無理しすぎは駄目ですけど、お互いこれからも頑張って生きましょう…。

No.2 19/06/09 20:13
匿名さん2 

痩せてかわいくなろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧