注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

好きな人が彼氏と別れたようです。 その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジショ…

回答2 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 11:00(更新日時)

好きな人が彼氏と別れたようです。
その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジションにいると思うのですが、どうアプローチすべきか迷っています。

別れた時は自分が付き合っている現状と元カレさんの自分への態度の半端さが嫌で本人から切り出したようです。
それまで2人の関係性を知っているのは僕だけで、彼氏との関係性を指摘していたこともあって「あなたと話すと彼氏と付き合っていていいのか悩む」と言っていました。
本人曰く、つぎはただ相手が自分に歩み寄ってくれる日が来るまで待ち続ける恋はしないとのことです。

これってだれか好きな人が出来たから次に進むってことでしょうか?

一応別れた後彼女の誕生日に花束と前から欲しいと言ってた化粧品をプレゼントしたのですが、次の日大学で大きな行事があったものんkご飯は断られてしまったので自分ではないんだろうなと思います

ただ、長い間ずっと片思いだったので気持ちを消化しきれないでいます…
一応今度最近自分が進路のことで悩んでいるのでその相談に電話で乗ってもらうのですが、どう探ればいいのかなとか、もしアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2862942 19/06/09 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 22:09
匿名さん1 

花束は「晴れやかな気持ち」を現していて、恋人になって贈るものと思われ、
まだ「おこがましい」感じがするし「失恋したんだよ?」と思われる……
化粧品は贈り物としては「もっと綺麗に成りなさい」と言ってる様なものだし…
 彼女「次の恋は自分から行く」と宣言した上で、スレ主に何も言って来ないし
食事も断るのは「脈無し」と思う。(そもそも前彼と付き合わずに来てるだろ)
「消化しきれない」のは「彼女無理」を受け入れられないだけ!
 回りくどく、グズグズとハッキリせず、そのクセ「下心を出し続けた」ので、
「愛想尽かされたんだ」と感じる…「完全に失敗するパターン」だったな!と…
 次はもっと割り切って、爽やかに恋をするべき!

No.2 19/06/10 11:00
通行人2 

こっちは化粧品、結局なんなの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧