注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

知人が住むマンションの近くのゴミ捨て場にて時々ゴミ捨て場になぜこんな物を捨てるの…

回答1 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/06/09 22:05(更新日時)

知人が住むマンションの近くのゴミ捨て場にて時々ゴミ捨て場になぜこんな物を捨てるの?というようなブランド品の鞄とか家電が捨ててあるそうです。聞いた話昼間より夕方が多いようです。やはりゴミ収集車もゴミではないと判断したのでしょうか?しかし昼間より 夕方がゴミ捨て場にお宝があるのは自然なのでしょうか?

No.2862959 19/06/09 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 22:05
匿名さん1 

壊れた特定家電品は引き取り処分料金が掛かるからね。ブランド品の靴だって服だって汚れていたり古かったら無価値。

住宅街ならマンションの住人と無関係な人が処分料を浮かせる為に夜中に不法投棄しそう。自分の住むマンションも……

今年ごみ庫のドアは、暗番打ち込み#を押すみたいな、暗番電気鍵になったもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧