注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

夜遅くにすみません? 中学3年生の女子です 生理についての相談があります? …

回答4 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 16:15(更新日時)

夜遅くにすみません💦
中学3年生の女子です
生理についての相談があります😭

今私は生理3日目なのですが、明日修学旅行があります。修学旅行がズボン指定で私は昔から感覚過敏という発達障害で泣いてしまうほどズボンが履けません。股付近の締め付けが苦手なんです…。ナプキンも蒸れてもっこりするのがすごく嫌でズボンとナプキンの組み合わせとなるとすごく辛いです。そして今日タンポンを使ってみたのですが3日目で量が少なくタンポンを挿入すると痛いです。布ナプキンも考えましたが今から作るとなると時間がなくて困っています…。たくさん調べましたがなかなか対処法がなくて、おりものシートを使うことを考えましたが、なかなかトイレに行って変える時間がなかったり漏れてしまったりしたらどうしようなどと心配です。

どうしようもなくとても困っています…。
何かいい方法はないでしょうか…??
せっかくの修学旅行楽しみたいです。
今も辛くて涙が溢れてきます。
どなたか助けてくださいお願いします。

No.2863070 19/06/10 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/10 01:26
匿名さん1 

布ナプキンは、別に縫ったりしなくてもいいんだよ。
着古したTシャツ切って三つ折りしてパンツのクロッチ部分に置く。ズレるかもしれないから厚みを持たせるかズレにくいサニタリーショーツで抑える。パンツにオリモノシート敷いた上に敷けば安心かもね。
てか明日かあ。生理の予定日わかってただろうしズボンのことだけに関しても感覚過敏があるなら先生に予め打診したりちゃんとした布ナプキンの用意もしたりできただろうに。

No.2 19/06/10 01:27
匿名さん2 

明日だと今から先生に相談はできないね…ズボンは学校指定の物しかダメなんですか?
ゆったりしたジャージとか、大きいサイズとかダメなんですか?

No.3 19/06/10 01:43
匿名さん3 

大きなサイズの、ゆったりしたズボンでいってみるのは、いかがでしょうかね。

No.4 19/06/12 16:15
匿名さん4 

ズボンは緩い物にしたらどうでしょうか?締め付けがないものだったら違和感も少ないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧