注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

好きな人が彼氏と別れたようです。 その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジショ…

回答3 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 11:02(更新日時)

好きな人が彼氏と別れたようです。
その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジションにいると思うのですが、どうアプローチすべきか迷っています。

別れた時は彼女的には、付き合っている現状と元カレさんの彼女への態度の半端さが嫌で本人から切り出したようです。好きかどうかよくわからないとかよく言われていたみたいです。
それまで2人の関係性を知っているのは僕だけだったのですが、2人の関係性の曖昧さをを指摘していたこともあって「あなたと話すと彼氏と付き合っていていいのか悩む」と言っていました。
それもあってかこれまで何度か復縁を繰り返していましたが、今回はちゃんと別れることにしたらしいです。
ただ、本人曰く、つぎはただ相手が自分に歩み寄ってくれる日が来るまで待ち続ける恋はしないとのことです。
これってだれか好きな人が出来たから次に進むってことでしょうか?

一応別れた後彼女の誕生日だったのですが、彼氏いないから何ももらえないとか言っていたので、花束と前から欲しいと言ってたお店のショコラをプレゼントしました。ただ、これからの関係性をどうすべきか悩んでいます。
好きな候補が他にいたとしても一回その子が元カレと別れたことに落ち着く頃に告白してもいいかなと思っていますが…
お互いに大学で知り合って2年間、長い間ずっと片思いだったので気持ちを消化しきれないでいます…
一応今度最近自分が進路のことで悩んでいるのでその相談に電話で乗ってもらうのですが、どう探ればいいのかなとか、もしアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2863178 19/06/10 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/10 10:52
通行人1 

あれ?ショコラ?化粧品じゃなかった?

No.2 19/06/10 10:58
通行人1 

https://onayamifree.com/viewthread/2862942/

二つ目のスレはショコラなのに、、、ウソツキは嫌われるよ

No.3 19/06/10 11:02
匿名さん3 

>ただ、本人曰く、つぎはただ相手が自分に歩み寄ってくれる日が来るまで待ち続ける恋はしないとのことです。

これって大概は自分に好きな人が出来たら、追われる側ではなくて追う側の恋がしたい。ってことだと思うのですが。
その女性は別れた彼氏さんとはどっちが告白なりアプローチするなりして付き合ったのでしょう?おそらく彼氏さん側なのでは?
相手からアプローチされて付き合ったのに「好きかどうかわからない」と言われたことがトラウマになったのではないですか?
この場合、主さんが押してアプローチしてもトラウマから避けていく(すぐに応えることはできない)と思います。

主さんの消化しきれない気持ちはわかりますが、お相手が主さんのことを好きになれば向こうから動いてくるでしょう。少なくとも、お相手が別れたばかりの今は落ち着くまでは良いお友達ポジションを維持するべきだと思われます。色んな女性を見てきましたが、今の状態で告白しても中途半端に終わりそうな気もします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧