注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

23歳女です。結婚はしてません。5年ほど付き合って別れる前少しの間同棲もしていた…

回答4 + お礼2 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 22:15(更新日時)

23歳女です。結婚はしてません。5年ほど付き合って別れる前少しの間同棲もしていた彼氏がいました。期間が長かったこともあり同棲する前から夜を共にすることも少なくなり同棲してからはほぼなかったです。私は彼の事もする事もすきだったのですが、ゴムがないからなどの理由で彼の事だけを終わらせ、最後までする事は同棲期間中ほぼなかったです。
朝彼の事だけをして、夜に二人でしようと言われ、結局夜はしないというような日々が続き、もしかして私の事、性欲のはけ口?のように思ってるのかなと思ってしまい、最終的には生活の不一致やそういう事も含め話し合いをしてお別れしました。

長く付き合ってるし仕事も大変そうだったので、もっとおおめにみるべきだったのでしょうか。
ただ、なんどもえっちを断られるたびに自分に自信がなくなり(胸が小さいのでは、女性として魅力がないのかもという)今の彼とのエッチにも自信がもてません。
いつか嫌われるのでは、どうせ男の人はいつか飽きるんだと思ってしまうんです。ながながとすみません。読んでくださった方ありがとうございます。

No.2863207 19/06/10 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-10 12:51
通行人1 ( ♂ )

削除投票

まず、誘っても断られる状況だったのに「性欲の捌け口」にされていると思う根拠はなんです?
人それぞれな部分もが大きいけど、女性が思うほど男性ってセックスに固執していませんよ。別にオナニーでも問題無いし。
それは例えどんな女性と同棲したとしても同じです。
女性の魅力がどうこう以前の、男の価値観の問題ですから。

例えば俺なんかは、エロや性は非日常的なものって考えです。
なので、日常的に行われたりそこになんの障害も無いのであれば欲は湧きません。
いろいろな考え方があるとは思うけど、女性のように定期的な愛の確認行為など男性にはあまり必要ないのですよ。

No.3 19-06-10 13:51
通行人3 ( ♂ )

削除投票

断られ続けると…興味ないんだろうな…と思ってしまいますね。

私は、裸で抱き合うのが大好きです。手を繋ぐ、服着たままのハグ、それよりも、最上位に位置しているのが裸ハグ。安心して穏やかになれる…。これができないと、別れを考える程です。

多目にみれる人もいるかもしれません。でも、主さんはみれなかった。多目にみてたら、何か変わってた?と思うのでしょうが、何か変わるとしたら、主さんです。更に悶々としていたかもしれないです。許容できる範囲は個人差あるかと。

頭ではわかっているとは思いますが、今の彼は、元彼とは別の人間です。男でなく、彼(名前)を見て下さい。

持論ですが、恋愛も結婚も遅かれ早かれいつか別れがくる。私は、そう思っています。
別れるのなら、その時がくるまでは、大切な人との苦い思い出も、沢山の良い思い出も、作っておこうと…思うのです。
別れたら全て無くなるわけではなく、糧になり、トラウマになり、心に根づいていくんです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/10 12:51
通行人1 ( ♂ )

まず、誘っても断られる状況だったのに「性欲の捌け口」にされていると思う根拠はなんです?
人それぞれな部分もが大きいけど、女性が思うほど男性ってセックスに固執していませんよ。別にオナニーでも問題無いし。
それは例えどんな女性と同棲したとしても同じです。
女性の魅力がどうこう以前の、男の価値観の問題ですから。

例えば俺なんかは、エロや性は非日常的なものって考えです。
なので、日常的に行われたりそこになんの障害も無いのであれば欲は湧きません。
いろいろな考え方があるとは思うけど、女性のように定期的な愛の確認行為など男性にはあまり必要ないのですよ。

No.2 19/06/10 12:56
お礼

はけ口という言い方は悪かったかもしれませんっ!
彼がしたいときに彼の事だけをして、
私がしたいときはゴムがないのを理由に相手にされないような感じがあって、
ちょっと寂しく感じてしまったのです。
回答をありがとうございます。
男性目線の回答とてもありがたいです!
学びました。

No.3 19/06/10 13:51
通行人3 ( ♂ )

断られ続けると…興味ないんだろうな…と思ってしまいますね。

私は、裸で抱き合うのが大好きです。手を繋ぐ、服着たままのハグ、それよりも、最上位に位置しているのが裸ハグ。安心して穏やかになれる…。これができないと、別れを考える程です。

多目にみれる人もいるかもしれません。でも、主さんはみれなかった。多目にみてたら、何か変わってた?と思うのでしょうが、何か変わるとしたら、主さんです。更に悶々としていたかもしれないです。許容できる範囲は個人差あるかと。

頭ではわかっているとは思いますが、今の彼は、元彼とは別の人間です。男でなく、彼(名前)を見て下さい。

持論ですが、恋愛も結婚も遅かれ早かれいつか別れがくる。私は、そう思っています。
別れるのなら、その時がくるまでは、大切な人との苦い思い出も、沢山の良い思い出も、作っておこうと…思うのです。
別れたら全て無くなるわけではなく、糧になり、トラウマになり、心に根づいていくんです。

No.4 19/06/10 15:35
お礼

>> 3 お言葉ありがとうございます。
裸ハグ、安心しますよね。
たしかに、悶々とした日々を
過ごし続けていたとおもいます。

彼(名前)を見るという言葉がすごく胸にきました。考えれば、今彼なりに一生懸命尽くしてくれてるのがすごく伝わるんです。ありがたいですね。

元彼のことは大好きだったので
素敵な事もトラウマのような事も
自分に吸収していこうと思います。
お言葉のおかげで今度は今彼とたくさんのことを経験していきたいなと思えました。

読んでくださりありがとうございましたっ!!

No.5 19/06/12 18:31
匿名さん5 

辛い経験をされたのですね、相手に合わせ過ぎないで、主さんの嫌な時は嫌でいいし、したい時にしたらいいと思うな

No.6 19/06/12 22:15
匿名さん6 

私は性欲があまりないので
誘われると ちっ!めんどくさ!
と思ってしまいます。
なので寝むたいとか言ってそのまま寝たりします。
それで旦那が怒り出し何度もケンカになりました。
正直しなくても普段の生活で居心地が良ければいいと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧