注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

理不尽な嫌がらせを受けた人の事を思い出すとイライラします。相手のメールアドレスを…

回答4 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 08:43(更新日時)

理不尽な嫌がらせを受けた人の事を思い出すとイライラします。相手のメールアドレスを知っているので、馬鹿と書いて送りたくなります。そんなバカげたことはダメだと思うのですが、そう思って忘れるときと書いて送ってみたくなる時が、他の人の事でストレスを受けた時に交互に現れます。
もちろん実行することはないと思いますが、ムカつく相手の連絡先を知っているというのは危険だなと思ってしまいます。
この思いをどう昇華させたらよいでしょうか?

No.2863326 19/06/10 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/10 17:01
ゆう ( ♀ 5urQCd )

馬鹿と送ったところで何も変わらないし、同じレベルの人間になるだけです。
逆に馬鹿だって(笑)と馬鹿にされるだけ。

仕返しなら、あなたがその人の事忘れて幸せな人生送ることですよ。

人生嫌な思いすることあるけど、
私はその人より幸せになろうって
思って生きてます。

恨むより楽だし、ポジティブに考えてたら人生も明るくなるよ。

No.2 19/06/10 17:21
通行人2 

もう関わりがないのなら、メールアドレスとか嫌な人の情報を消してしまうのも方法の1つですね。

No.3 19/06/11 14:35
匿名さん3 

特に必要がなかったら、もうその人の連絡先を

消してしまうのがいいんじゃないかなあ。

No.4 19/06/13 08:43
匿名さん4 

相手の連絡先も消して、忘れる方がいいですよ、その人の事を考えても何もいい事ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧