関連する話題
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で
できるだけ寄り添いでレスいただける方お願いします 娘を保育園のお迎えに行ったとき 狭い道にある保育園で誘導員さんがいます 通りすがりの散歩の犬と他の園

私は20歳を超えているのですが、アニメやバスや電車や車などが好きです、アニメグッ…

回答4 + お礼1 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 17:36(更新日時)

私は20歳を超えているのですが、アニメやバスや電車や車などが好きです、アニメグッズなどを集めています。部屋は痛部屋です。部屋には壁紙を飾っています。飾っているのはコピーしたものです。電車のキーホルダーも持っています。スマホには電車やバスや車やアニメキャラの写真を撮っています。電車の写真集も持っています。雑誌に電車やバスやアニメなどの写真を見ると切り抜いてまで集めています。車は父親の車、北方自動車学校の教習車の写真を撮っています。
今日も、買い物に行った時に、ラブライブとラブライブサンシャインのウエハースを買いました。帰りにはラブライブとラブライブサンシャインの歌を聴きながら帰りました。(アニメソングは毎日聞いています。)
アニメキャラがついている場合、アニメは知らなくても可愛い子だった場合、名前の知らないアニメキャラなのに手を出してしまいます。
お祖母ちゃんには「うちの車だけは消しなさいよ、ストーカーされるから、」と言われ「後、自動車学校の教習車の写真は消しなさい、盗撮したと思われるから」と言われました。20歳を過ぎたいい年をしたお姉さんがアニメや電車やバスや車などが好きなのはおかしいことですか?お祖母ちゃんが「うちの車だけは消しなさいよ、ストーカされるから」「後、自動車学校の教習車の写真は消しなさい、盗撮したと思われるから」と言われたのですが、車、特に自動車学校の教習車の写真を撮るのは止めたほうがいいのですか?

19/06/10 21:49 追記
もし、教習車の写真を撮るのをやめたほうがいいと思う場合、その理由を教えてください、私はその教習車の写真をTwitterやインスタグラムなどに投稿するわけではないんですから撮ってもいいと思うのですが、何が問題なのでしょうか?どうしてお祖母ちゃんはやめろと言ったんですか?私はTwitterやインスタグラムに上げるなどそんな悪い事をするわけがありません!

No.2863468 19/06/10 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/10 21:55
お礼

>> 1 え?プライバシーの侵害!嘘・・・・・

投稿順
新着順
主のみ