関連する話題
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

5年付き合ってる彼氏とのことです。 付き合い始めの頃、異性関係で心配させたくな…

回答3 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

たまご( ♀ RImTCd )
19/06/13 09:41(更新日時)

5年付き合ってる彼氏とのことです。
付き合い始めの頃、異性関係で心配させたくなく自分自身が嘘をついてしまい、そのことが彼氏にバレてしまいました。
嘘ついたことを彼氏が思い出す度に、別れると言われ続けてたのですが、結局別れずにいました。
また、彼氏自身も異性の友達のことを可愛いと言ったり遊びに行ったりしていたこともあり、別れると言われ、本当に彼氏は自分自身のことを好きなのだろうかと思う日が続きました。
そんな時に、女友達に相談すると他の人を見たほうが彼氏の良さが分かると言われ、出会い系アプリに登録をしてしまいました。
偶然、趣味が合う人と出会い、やり取りをしていくうちに会う約束をしました。
ですが、彼氏と会う約束をしていた前日にまた別れ話をされ、それが嫌になりアプリの人と彼氏と会う日に会ってしまいました。
それも、自分自身の様子が変だと思った彼氏が帰りを待っていて何をしていたのか聞かれた時に、女友達と会っていたと嘘をついてしまいました。
それも結局バレ、彼氏から浮気した女とは別れると言われ続けていながらも、自分自身が別れられずにいつもすがる→また浮気したと別れ話をされ彼氏にすがる、、という繰り返しで、結局関係は続いているという形です。
自分自身、も彼氏自身も彼氏から離れられないということはわかっています。
それなら、なぜ別れたいと言っている彼氏が連絡を絶たないのか、、、
(自分が別れを受け入れなければいけない立場なのはわかっているのですが依存しているので、中々出来ずにいます。)

彼氏は少し気分屋?なところがあるので機嫌がいいとしばらく別れ話はでません。
ですが、他の女友達との連絡が来て、集まりな日にちが決まった
となった時に、別れ話が出ます。
また一週間後に女友達との集まりがあるようなのですが、最近よくモテたいと言います。

彼氏は自分自身に浮気と言いながら彼氏自身もしてるように自分は感じます。
また、本当に別れたいなら連絡を絶てばいいのに、なぜ切らないのか。
やっぱり次までの繋ぎなのでしょうか?

No.2863509 19/06/10 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/06/11 07:50
匿名さん2 

あなたが「うん」と言わないから、まだ別れてないだけよ。他の女も捕まってないし、とりあえずあなたがいれば性欲は解消できるし、必死で別れるほどのことではないんでしょう。

彼とどうなるかは別として、あなたは浮気症と嘘つきを直した方が良いんじゃない? そんな調子じゃ、誰ともうまくいかないよ。

No.3 19/06/13 09:41
匿名さん3 

主さんが次までの繋ぎって感じるのでしたら誠実じゃないのでしょうし、こちらから切っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧