注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

大学四年生。就活が上手くいっていません。部活も続けていますが、後輩が部活の仕事を…

回答2 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 23:36(更新日時)

大学四年生。就活が上手くいっていません。部活も続けていますが、後輩が部活の仕事を失敗したことを今日叱ったら「あ?なんて?」と返事され、怒鳴っても話を聞く耳を持ちませんでした。この後輩は、過去に酔っ払って体の関係を持って2週間だけ付き合ったけれど、私が好きになれなかったので振った人です。就活が上手くいかないことや元彼からひどい扱いを受けていることで、生きる気力が失せています。生きるのに疲れました。今週就活で、第1志望の面接が控えていますが、今の気持ちのままでは上手くいかないのではないか、という不安でいっぱいです。なにか気持ちを切り替えるきっかけが欲しいです。気持ちの切り替え方を教えてください。

タグ

No.2863527 19/06/10 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/10 23:07
匿名さん1 

知り合いが本命のときに軽くお酒飲んで面接に行ったら、少し酔ってたおかげで緊張せず、しかも流暢に話せて無事受かったそうです。
面接官にも堂々と話せてて良いって褒められたとか。

No.2 19/06/10 23:36
匿名さん2 

第一志望の面接まで行ってるなら充分うまくいってると思いますよ!!
私は面接前に神社でお祈りしました。お賽銭45円(始終ご縁)を投げて、神様がついているから大丈夫だって思いながら受けました笑
あとは本社の隣の公園で面接練習40分して自分を安心させましたね。
気休めですが、第一志望これで受かったところもあるのでオススメです!

(部活のことがチラつくのが心配なら、ライン通知オフ+部員を非表示にして連絡がわからないようにするのがいいですよ。目に入らないだけでだいぶ楽ですし、連絡きてても「就活だから」の言い訳に勝てるものはほとんどないです!)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧