注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

こんばんは。今回の相談は自分の成績についてお話ししたいと思います。下がり続ける一…

回答2 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 17:54(更新日時)

こんばんは。今回の相談は自分の成績についてお話ししたいと思います。下がり続ける一方でその原因が元カレの発言でそれ以来2年以上引きずけた結果一桁だった成績が最下位に近い状態になってしまいました。元々はメンタルが強く人に何を言われても傷つきませんでしたが、元カレと付き合い不満を言えなかった私の心はもろくなってしまいました。最初の頃は鬱で大変で精神科に数回通いましたが、全然治らないので時間経ち今は軽くなりましたが、時に彼の発言がとても気に刺さり情緒不安定で何もない時でも泣いたりします。自分ができなくなってしまったことにとても悲しく思っています。勉強面は集中力、記憶力の低下でとてもこまっています。

要約し、メンタル、勉強を前の成績まで取り戻したいです。
文脈は前の私とは違うので全然まとまっていませんが優しく見守っていただけると幸いです。

色んな人の思いを書いていただきたいです。よろしくお願いいたします。

No.2863575 19/06/11 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/11 00:19
匿名さん1 

いち人間に言われた言葉に そこまで影響されてしまい災難でしたね。
人生に何度か魔物が現れ、自分に対して嫌な言葉や酷いことをしてきたりします。

傷ついたことは無しに出来ませんが いつまでも気にする必要もないので その魔物が言った くだらない言葉だと自分に言い聞かせ 乗り越えましょう。
そんな くだらないモノのために主さんの人生を台無しにされるなんて もったいないです。

No.2 19/06/13 17:54
匿名さん2 

その彼の事をとにかく忘れたいですね、その人の言葉と主さんは何の関係もないって思って欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧