注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

ご近所さんの子供の泣き声とお母さんの叱る声について。 子供は泣くのが普通だ…

回答5 + お礼3 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 11:41(更新日時)

ご近所さんの子供の泣き声とお母さんの叱る声について。

子供は泣くのが普通だと思うし、お母さんも叱る事はあると思うのですが、
「オイ!」「○○すんなって言ってんだろ!」などと舌を巻くような言い方で、朝と夕方に毎日聞こえてくるのですが、
こうゆう風に叱る事ってあるのでしょうか?

なんだか、叱る目的以外にストレス発散で叫んでるように聞こえるのですが、この声が聞こえてくると、大丈夫なのかなと思ったり、朝から嫌な言葉を聞いて気持ちが沈んでしまいます。


No.2863704 19/06/11 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/11 09:25
匿名さん1 

うちの近所にも居ます。
会うと 大人しそうな感じの若い奥さんだけど
怒鳴り声は近所じゅうに響き渡るほどで噂にもなったりしました。
ただ子供たちも元気そうなので あまり問題にはなっていないと思います。
聞いて いい気持ちは しませんけどね。

No.2 19/06/11 09:25
匿名さん2 

児相に通報しましょう。

No.3 19/06/11 09:38
お礼

>> 1 うちの近所にも居ます。 会うと 大人しそうな感じの若い奥さんだけど 怒鳴り声は近所じゅうに響き渡るほどで噂にもなったりしました。 ただ… 回答ありがとうございます。
そうなんです。とっても大人しそうな感じで想像が付かないのですが、大声で叱っていて聞こえてきて疲れてしまいます。日曜日はお父さんが家にいらっしゃるのか?叫び声は聞こえてこない状況です。

No.4 19/06/11 09:40
お礼

>> 2 児相に通報しましょう。 回答ありがとうございます。
外では普通にお子さんが笑ってる感じなんですよね。

No.5 19/06/11 09:53
匿名さん5 

普通なんやない?
親が口悪いだけやろー(笑)

子供が元気なうちは大丈夫やと思うよー
急に元気が無かったり傷があったりしたら心配やけど、、、

No.6 19/06/11 10:11
匿名さん6 

まさしく私だと思いました
口が悪く、最近子供達もいうことをきかなかったり、生意気になってきたりとしてるので
余計に口が悪くなり
[お前らいい加減にしろ][ふざけんな][○○やるなっていっとるだろ]など怒ってます
あまりにひどいとたまに叩いたりするけど
殴ったりしてるわけではないです

No.8 19/06/11 11:41
お礼

>> 5 普通なんやない? 親が口悪いだけやろー(笑) 子供が元気なうちは大丈夫やと思うよー 急に元気が無かったり傷があったりしたら心配やけ… 回答ありがとうございます。
親の口癖にもよるんですかね。
休日見かけた時は元気な感じだったので大丈夫かなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧