関連する話題
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と

聞いて下さい。長年付き合った彼女がいました。ここ1,2年、相思相愛を確信していた…

回答3 + お礼2 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 14:52(更新日時)

聞いて下さい。長年付き合った彼女がいました。ここ1,2年、相思相愛を確信していた相手が離れて行くような感じがして、相手の事を信じれなくて、辛くて寂しくて惨めで頑張って振り向いてもらえるようにしたけど空回りして傷つけて、自分が落ち着く為に自分が普段ならしないような醜く汚いことをして、そんな自分に傷ついて、取り返しがつかなくなって、落ち着いて考えたら相手に失望されてもしかたないと思って落ち込んで。どこかで最後はと信じてた自分が情けなくて、相手は自分ではない大切なものを見つけてて、それを守る為に必死でまた傷つけて、回りが見えてなかった俺自身も大切なものをないがしろにしてて、今の自分になって支えられてありがたいと思って。前を向こうと思って傷つけた事を謝りたくて、付き合ってくれたことを感謝したくて、ラインだと既読もつかなくて連絡とりたいと思ってるんですが、急に冷静じゃいられなくなりそうなのと、拒絶された時の事を考えると恐くて連絡ができません。

No.2863810 19/06/11 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-06-11 14:47
匿名さん4 ( )

削除投票

とりあえず、時間は空けた方がいいでしょう。
そして、可能なら対面で謝罪すること。
恋愛って好きになればなるほど、相手を傷つけてしまうものなのかも。
でも、それで終わりではないですよ。
そこからお互いに理解し合い絆を深めていくのが恋愛であり人間関係です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/11 14:37
匿名さん1 

傷付けたら終わりですよね…
相手の事を本当に大事と思っていますか?思ってませんよね。
大事なら自分の我儘より相手の気持ちを尊重するべきです。
ラインの既読が付かず返信もないと言うことは、今はあなたと連絡を取りたくないと思っています。
自分が楽になりたいよりも、彼女の方が大切なら彼女のその気持ちを尊重してあげるべきです。
彼女から返信が来たら謝罪して、それまで自分から連絡を取るべきではないです。

No.2 19/06/11 14:38
通行人2 

ラインに既読がつかないんじゃブロックされているかもしれないね。
でも、今はそんな状態では、後悔しかない選択肢を選んでしまうから、
時間空けて、余裕持っていられるときに連絡したら?

なんかもう遅い気もするけど

No.3 19/06/11 14:42
お礼

ありがとうございます。言われると自分が楽になりたいだけで彼女の事は考えてないのかもしれません。
まだ自分が自分でない気もします。
時間をあければ大丈夫でしょうか?

No.4 19/06/11 14:47
匿名さん4 

とりあえず、時間は空けた方がいいでしょう。
そして、可能なら対面で謝罪すること。
恋愛って好きになればなるほど、相手を傷つけてしまうものなのかも。
でも、それで終わりではないですよ。
そこからお互いに理解し合い絆を深めていくのが恋愛であり人間関係です。

No.5 19/06/11 14:52
お礼

>> 4 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧