注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

バイト先の人間関係に失敗しました。 務めて3年目になります。今年度から配属にな…

回答2 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 19:38(更新日時)

バイト先の人間関係に失敗しました。
務めて3年目になります。今年度から配属になった新店長との人間関係に失敗しました。
この3年間で様々な社員さんと関わりましたが、新店長のダメ上司っぷりに腹を立ててしまい、指摘される度に露骨に顔に出てしまい、そこからどんどん鬱憤が溜まり、LINEで業務作業を急かして来たことをきっかけにブチ切れてしまいました。文章は冷静でしたが、不満(仕事できない、スタッフへの態度、バイトへの圧力、不平等差別等)全てぶつけました。現アルバイトスタッフを代表して言ったようなものですが、こうして直接伝えたのは私のみ。もちろんその後は営業中気まずく、ストレスでいっぱいです。
人間関係に失敗したら、どんなに思い入れのある職場でも辞めるのが身のためなのでしょうか

No.2863884 19/06/11 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/11 19:38
匿名さん1 

主さんがおいくつの方で、どんな職種なのかわかりかねますが、配属になった新店長…ということは恐らくチェーン系列のお店ですよね。

その場合、お店にはSVと言われるような存在はいないのでしょうか?
新店長に直接言っても、本人が改めようと思わない限り状況は変わらないでしょう。となるとその上に直接相談するしかないです。(これは主さんが普段からしっかり仕事が出来ているのが前提ですが)

主さんが普段しっかり仕事をこなしているのであれば、たかだか店長とぶつかって気まずいくらいで辞める必要はないかと思います。業務に支障が出て、仕事すらやりたくないと思うのであれば辞めるのをおすすめしますが。

No.2 19/06/11 19:38
匿名さん2 

そういうのがあるからバイトは長く続けるものではないと思ってます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧