注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼に、別れるのもこのままやっていくのお前次第だみたいなかんじで言われ続け、 仲…

回答2 + お礼0 HIT数 1777 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 19:26(更新日時)

彼に、別れるのもこのままやっていくのお前次第だみたいなかんじで言われ続け、
仲良しはしててもなかなかほんとの意味で向き合ってくれるかんじがないので
こちらが一方的に連絡も無視してる状況です。
彼とは、彼氏彼女の関係でもあるし年の差的に娘とお父さんのような関係でもあります。
でも男女関係になっています。
それなのに、自分は他にすきな女がいたり、
コソコソ会ったりしていて
あたしのことは娘とか言ってきます。
その辺の話をするとめんどくさがられたり、逆ギレされたりばかりで
開き直っています。
わたしのことはなんだかんだ言って大好きだからとかしつこく言ってきて、
また根本的な解決がないまま馴れ合いみたいになるのが嫌で、距離をとりました。
最後にあったとき、スキンシップも頑なに拒否してしまいました。
ちゃんと話しはしました。
次の日に、こんなわがままで頑固な俺だけどよろしくお願いします。大好きとメッセージがきました。
また会う約束もしてましたが、
わたしはすっぽかしてしまいました。
それから、一週間、電話はすべて無視だし
ラインも来るけど返してないです。
ずっと一緒だよとか、帰ってきてくださいとか、ずっとずっと待ってるよってメッセージがきます。
わたしは、正直まだ彼を好きだけど、
今のままではまた繰り返しだと思うし
自分も割り切って関わるのしんどいし、かと言って完全に別れたいと言えるほどはっきりしてないので、
どうしていいかわからないので連絡とれない状況でもあります。
近くに住む予定で、準備もしてました。
どっちみち何も言わないのはよくないので、どこかで会って話さないとですが...
わたしがなにがしんどいかも、彼を好きな気持ちも、わかってるはずなのに
開き直ってるとこが許せないし、
今回また連絡を取ってみて、会うことになっても
結局はあたし次第ってなるような気がします。
だから自分自身このまま終わるのも納得いかないし、また戻るのも相手を調子ずかすだけなようだし、
どっちみちわたしは辛いです。
どうするのがいいと思いますか?

19/06/11 19:22 追記
彼氏ができたら離れたら?と言われています
利用するだけするべきですか?
もらうだけもらう、、、
あちらはもう割り切ってますよ

19/06/11 19:26 追記
自分は若い、まだまだだと思ってるし、
たしかに見た目も若いし
中身も幼稚なとこあるし
社長で金もある。今更二股してあたしを弄んでます。

No.2863953 19/06/11 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/11 19:12
匿名さん1 

年の差があってゴタゴタすると面倒なことになる場合が多いです。
もうスッパリキッパリ別れたらどうですか?そんな彼いらないでしょ、不誠実そうな匂いもプンプンします。決定的なことを主さんに委ねるあたり、ズルいです。年が離れているから主さんは その彼が大人だと思っているかもしれないけど全く大人じゃないし 魅力もない男に思えます。
目を覚まして 若くて相応な彼にしましょう。

No.2 19/06/11 19:23
匿名さん2 

別れたらいいよ。絶対その方がいい。
年寄りで浮気症だなんて、最悪やん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧