注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

後輩振ったら女遊びで手がつけられなくなった…。 部活の二個下の後輩に好かれ…

回答4 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 14:02(更新日時)

後輩振ったら女遊びで手がつけられなくなった…。

部活の二個下の後輩に好かれ、1年弱アプローチを受けていました。
彼は恋に盲目的かつ周りの言うことを聞かないタイプです。男子校卒で初恋だったらしいですが、私は全く興味がなく。
振り返らない私を諦めきれず、私の周りの友人にも私の事をしつこく聞くようになり迷惑をかけるようになっていきました。
流石に私だけが我慢する問題じゃないと感じ、LINEがきた際、告られる前にごめんなさい。私へのアプローチはそこで一応おわりました。(アイコン真っ黒やインスタなど垢消しなど色々していたようですが)

そこからの噂は聞くに耐えず。
色んな大学の女性と遊びまくり、あまつさえそれを自慢する。
何も知らない新入生を飲ませて持ち帰ろうとする。
大事な試合の最中に他大の彼女の部屋から出ず仕事もしない。
振って半年ほどですが明らかに悪化しています。他大からの部の評判も下がり、辞めさせるわけにもいかず…。

私が耐えていたらマシだっただろうか。
もう少し振るタイミングが違ったらマシだったか。
周りは「元からそういう奴だったんだ」と言ってくれますが、色々考えてしまいます。

どうすればよかったのでしょう。また、これからどう対処すべきでしょう。私自身が何も出来なくても、部として対処法はないでしょうか。

ご意見あればお願いします。

No.2864135 19/06/11 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/11 23:15
先輩1 

今や彼のね目の中にあなたは、
居ません。
どう、こう、する問題じゃなく
過去の女性

No.2 19/06/11 23:19
匿名さん2 

どうでもよくないですか?あなたに関係ないでしょ?
変わった人ですね、あなた

No.3 19/06/11 23:29
匿名さん3 

それはもう彼自身の問題です。
そもそもあなたにアプローチしていた時点ですらあなたはなんの責任もない。
勝手に盛り上がって勝手に自暴自棄になってるだけ。

もしあなたに責任云々言ってくる人がいたら「私は誠意を持ってお断りした。好きでもない人と付き合う方が失礼ではないのか」と返せばいい。
ていうか周りはちゃんと「彼がもともとそうだった」って言ってるんでしょう?それでなお自分のせいとか思ってるなら…厳しめにいうと、思い上がりもいいとこですよ。

No.4 19/06/14 14:02
匿名さん4 

周りの方の仰る通り、元からそういう人だったのでは?主さんは何も悪くないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧