関連する話題
自分は、つい先日友達含め5人で、バイク窃盗の件で警察署に連れて行かれました。 自分含め5人は、前からバイク盗む計画は、知っており、一人の子が、実行しました。
浮気? 夫が車からゴミを捨てるのですが 精子の臭いがします。 一人で車でするのは、考えづらいし 怖いです。携帯もロックして 気になるのは、やたら最近早
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不

とある求人検索サイトで気になる求人にフォームで自分の住所やら携帯番号を 入力し…

回答1 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 11:37(更新日時)

とある求人検索サイトで気になる求人にフォームで自分の住所やら携帯番号を
入力しました、すぐさま控えのメールがきましたが、その後
東京の知らない番号(検索したら運営サイト)から電話が掛かってきましたが無視しました。番号とネットの情報を調べたらどうやら詐欺サイトに引っかかってしまったかもしれません。自宅住所と、携帯番号、氏名、生年月日が相手に渡っています。
もしかすると自宅に何か届くかもしれません。
そのまま無視してても大丈夫でしょうか?

No.2864339 19/06/12 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 11:37
通行人1 

運営側から連絡が来たなら、なんか不備があったのかもしれないよ〜
それか、求人を送った会社に電話してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧