注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

交際相手と過去の恋人を比べてしまうことはありますか? 私の彼氏は過去の交際…

回答3 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 14:20(更新日時)

交際相手と過去の恋人を比べてしまうことはありますか?

私の彼氏は過去の交際相手の話を全くしてくれません。
人数全然多くないよとか、別れるとき泣いたことはあるよとか、そういう当たり障りのない範囲の話はしてくれますが
具体的な話を聞くと嫌だ!と強く言われてしまうので、私も鬱陶しがられたくなくそれっきりです。
対して私は聞かれたら基本答えるようにしていますが、今の彼氏は全く聞いてきません。

ですが、泣かれるほど好きだった彼女ってどんな人なんだろうと私はいつも気になってしまいます。
あと彼は十代の頃は結構派手な風貌だったので、結構経験も多いのかなぁと思ってしまいます。
いろんな女性と比べられてガッカリされてるのかなぁなんて考えてしまいます。
みなさんはどうですか?

No.2864390 19/06/12 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 13:31
匿名さん1 

私はオープンな性格なのでさわりは話すこともあり相手も同じです。
お互いにある程度の年齢を経てきているのと、かなりモテてきたので恋愛経験が豊富だから。
ただ、過去のことは過去ですね。
過去の積み重ねが私達を作っているんですし気になりません。

No.2 19/06/12 13:42
匿名さん2 ( ♀ )

うわぁ…私は彼氏さんタイプです。別に言いたくないし聞きたくない。
もちろん聞かれたら答えるし、相手の過去のパートナーにも興味はあるけど…
私はもちろん主さんみたいなタイプはなおさら、聞いたら不安が膨らむばかりかと。
知りたがりの女性は少なくないですけど、言いたがりな男性は少数だと思いますよ。

今彼氏さんは主さんと付き合っているんですから、聞かないほうがいいと思います。
過去は過去。今は落ち着いた風貌をされているのなら落ち着いた彼女が欲しくて主さんと付き合っているのかも。
自信持って!!

具体的に元彼女の話を聞くんじゃなくて、
昔彼クンて派手だったじゃん?だから私自信なくて不安になっちゃうんだ
って、なぜ聞きたいのかを打ち明けてみるのもいいかも。教えてくれないまでも、安心させてくれる言葉をくれるかも?

No.3 19/06/12 14:20
匿名さん3 

そんなもの聞かされたくないです。
前の彼女と比べられてるかって、今付き合ってるの自分だし。
聞いたってどうしようもない。自分ん中で元カノの具体的な像をインプットして彼氏と会うたびそれと比べて私はどうかとかいちいち気にする日々になる。そんなのごめんだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧