注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

真剣にバカな質問します。が私には理解ができないから一般の考え聞きたいです。 ま…

回答5 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

働く主婦さん
19/06/12 16:55(更新日時)

真剣にバカな質問します。が私には理解ができないから一般の考え聞きたいです。
まず勝ち気で自分一番の人で、優位にたち、上に自分がいたがるから自分は人をこきつかう、命令、指示する。人に頼まれたらいやがる自分勝手な人で図々しく私はおごられて当たり前みたいなかんじだし、損得に敏感でずる賢く常に得を考えてます。社交的で飲み会や知り合いが多いです。
負けず嫌いでプライド高くズバズバいうし、給料安いが知恵やまわりをうまく使いお金かからない生活してます。いきつけの居酒屋とかにいき安くでのめたりするのが得意でよく上から○○紹介するよとか面倒みはいいほう。私は関わりたくないから離れましたが何で自己中で図々しいし、偉そうにしてるのに知り合いが多く顔が広くて社交的なのですか?嫌われないのか?
私には図々しくいじきたなくしか見えなくて嫌悪感しかありません。皆さんのまわりにいませんか?こんな自分勝手な人は
嫌われないのか?

No.2864420 19/06/12 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/12 14:38
匿名さん1 

居ないな…


他の人には違うのかも…


他の人も店だけの付き合いで会話してるだけじゃない?


No.2 19/06/12 14:43
匿名さん2 

文面だけをみれば嫌われていると思います。でも、きっと皆うわべだけの関係のような気がします。関わらないというのは賢いと思います。周りが何と言おうとその人と関わろうと気にしないのがいいんじゃないでしょうか。あなたの考えはおかしくないですよ。

No.3 19/06/12 14:43
通行人3 ( ♀ )

威圧的だが、親しみやすいとか
話が面白いとか
単に上から目線の人でも人として
魅力を感じるなら、
被害が自分に生じないなら、
浅く付き合えるとか。
必ずしも主さんと同じ感想を持たない人は、その人と付き合えると思う

No.4 19/06/12 14:50
お礼

皆さんありがとうございます。。確かに親しみやすいがかなりの自己中で私は一番でとにかく図々しく人をこきつかいます。自分はたのまれたらいやがります、私はこきつかわれたから、頼みごとしたり毅然としたら顔ひきつらせ態度がしたでになったが、裏では裕福で人見下してると悪口言われました

No.5 19/06/12 16:19
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

居ないし居たら嫌われますよ。間違いなく。

No.6 19/06/12 16:55
匿名さん6 

文面を変えても同じ語句を羅列してあるから
同じ人のことを書いてることがわかるんだけど
一体いつまで同じ文句を言ってるんだろう・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧