注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼は未亡人、私はバツイチ、再婚をする予定です。ワガママで、ちょっとしたことで怒る…

回答6 + お礼2 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 23:05(更新日時)

彼は未亡人、私はバツイチ、再婚をする予定です。ワガママで、ちょっとしたことで怒る彼に、何で付き合ってんだろう…と、疲れてきてます。
皆さんに相談したいのは、来週一泊二日で、東京に行く予定なのですが、どこかオススメの所や、イベント等ありますか?
彼は限定品が好きです。車や、鉄道オタクでもあります。
さっき彼からLINEで仕事終わったよ、で、どうすんの?と、近所で不幸かあり忙しくて40分程、返事ができませんでした。急いで返事したら、いつもなら、運転中でも、ハンズフリーで電話がくるのですがない…。怒ってるの?に対して、今家に着きました。運転中だっだから、見るのも読むのも出来ません。って…機嫌損ねてしまって。
私は今まで、ディズニーランド等、遊園地中心、行き当たりばったりで。
彼の何時にこの駅から、次はここ、次にこのイベント、お昼はここか、ここ!
何食べたい?にすぐ答えないと、何でもいいのね?俺が何でも決めないと自分の意見ないのね?じゃあ、決めたら何も文句言わないでね!って( -。-) =3
ラブホも、数件調べておく、最初から最後まで計画たてて、情報や地図印刷して来るなんて、どう調べたらいいのかわかりません。
調べてみたけど、平日イベントないし、スカイツリーも、水族館はこの前行ったし。もう、パニックです。
皆さんの旦那様、彼はどうですか? 今も連絡なしで、泣きそうです。

No.2864607 19/06/12 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-06-12 21:42
専業主婦さん5 ( )

削除投票

面倒くさい、彼氏。
そんな些細なことで、機嫌損ねるの?
今からそんなで、結婚生活大丈夫?

うちは、旅行の計画は主人が全部立ててくれます。
電車の乗り継ぎから食事場所、ホテルなど全部主人が決めてくれます。
地図も印刷して、ホテルや観光場所までの道順もバッチリです。
私もしようと思えばできますが、主人はそういうことが好きなようなのでお任せしています。
でも途中でいつも、これでいいかな?どっちにする?など、私の希望も聞いてくれます。

鉄道好きなら、1さんの仰る鉄道博物館がいいと思います。
あとは、上野駅でいると、いろんな路線の電車が次々来ます。

主さん、引き返す選択肢はないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/12 21:23
匿名さん1 

鉄道博物館が秋葉原から埼玉の大宮に移転したけど遠くないから行ってみたら?

再婚なのに今から彼の伺いばかりで大丈夫なの?

一寸心配だな~って

旅行中は仲良くね

No.2 19/06/12 21:26
通行人2 

上野動物園でシャンシャンは?
不忍池、
アメ横とかも。

それか、
豊洲
マグロ食べに。

おしゃれなほうがよかったら表参道のカフエ巡りとか

又は令和になったし
皇居周辺を散策とかとか

No.3 19/06/12 21:28
通行人3 

文章だけで判断すると、その彼氏と大丈夫なの?と心配になるよ
彼氏さんかなり子供っぼいね

No.4 19/06/12 21:37
匿名さん4 

バツイチという事なので、今度こそ幸せになってほしい。からこそ、別れた方が良いのでは?とアドバイスさせていただきます。
ちなみに、私も上野動物園おすすめです。あとマンモス展からの台場観光とか。
わたし東京住まいなので…贔屓目に見て葛西臨海公園とかもおススメです。
葛西臨海公園で遊んだ後にイクスピアリに移動してディナーとか。
そんな彼と楽しめるかは分からないけど。

No.5 19/06/12 21:42
専業主婦さん5 

面倒くさい、彼氏。
そんな些細なことで、機嫌損ねるの?
今からそんなで、結婚生活大丈夫?

うちは、旅行の計画は主人が全部立ててくれます。
電車の乗り継ぎから食事場所、ホテルなど全部主人が決めてくれます。
地図も印刷して、ホテルや観光場所までの道順もバッチリです。
私もしようと思えばできますが、主人はそういうことが好きなようなのでお任せしています。
でも途中でいつも、これでいいかな?どっちにする?など、私の希望も聞いてくれます。

鉄道好きなら、1さんの仰る鉄道博物館がいいと思います。
あとは、上野駅でいると、いろんな路線の電車が次々来ます。

主さん、引き返す選択肢はないですか?

No.6 19/06/12 21:53
お礼

>> 4 バツイチという事なので、今度こそ幸せになってほしい。からこそ、別れた方が良いのでは?とアドバイスさせていただきます。 ちなみに、私も上野動… 皆さんにグッドアンサーをしたいと思い、お礼申し上げます。
皆さんの案を参考に伝えてみます。
ほんとに感謝です(*^-^*)ゞ
やっぱり別れた方がいいと言う意見ですよね…。はぁ…疲れた。と思っているのに、別れられない優柔不断な自分がイヤになります。
再婚するのは、よ~く考えて決めたいと思います。
何かあったらまた、相談します。ありがとうございました(*´∇`*)

No.7 19/06/12 21:55
匿名さん7 

主様。

「未亡人」は、女性にのみ適用されることばです。

女性で、配偶者に先立たれた人は、「未亡人」、「寡婦」、「おんなやもめ」などとよばれます。

男性で、配偶者に先立たれた人は、「寡夫」「おとこやもめ」などとよばれます。

こんな感じですね。

それはそうと、なんか面倒くさそうな人ですね、婚約者さんは。

ほんとに、その人で、いいんですか?

それはそうと、その人は、自動車が好きなんですよね。だったら、お台場の「メガウェブ」はいかがでしょうか?

お台場だったら、いくところ、いっぱいあると思いますしね。

*メガウェブ*

https://www.megaweb.gr.jp/

温泉などが好きなら、お台場の「大江戸温泉物語」などがいいかもしれませんね。

*東京お台場 大江戸温泉物語*

https://daiba.ooedoonsen.jp/

No.8 19/06/12 22:40
お礼

>> 7 男の人の場合、未亡人じゃないんですね。もしかして違うかなと思ってましたが(;^_^A お恥ずかしい。勉強になりました。ありがとうございます。
ここの所、再婚するのはやめようかと、ずっと迷ってはいます。
彼の態度は、私なら嫌いな人にする態度じゃないかと疑問に思っていて、都合のいい女扱いなのかなって。

いろいろと、楽しめる場所あるんですね。ありがとうございます検索してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧