注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

相談したいことはTwitterで知り合い、付き合うことになった彼氏のことです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 00:00(更新日時)

相談したいことはTwitterで知り合い、付き合うことになった彼氏のことです。
相手は付き合う前から私をかわいいねー、とか言ってきていました。冗談かな?っと思って流していましたがある日本当に付き合いたいって言われました。私はこの人とは趣味も合うし色々相談にも乗ってくれて大丈夫かなっと思ったので付き合うことにしました。
それで夏に会おうねっと約束をしました。その前に彼のことを知っておきたいと思い年齢を聞いたら10歳くらい上っと曖昧に答えたりしました。お互いの名前は知っています。

私が不安に思ってるのはもしそういう行為を迫られた時です。私はまだ処女です。そしてちゃんとした恋人は彼が初めてです。
実は以前Twitterでヤリモクの男だと気付かず流されて色々騙されたことがあります。
この事が彼に相談したことです。それで彼のことを信用していました。

しかしやっぱりこういう事があって後から不安になってきました。友達は今の時代SNS上で付き合うことになるのは普通だよっと言っていましたが恋愛経験がない私はよくわかりません。

年の差は全然気にしていませんが初デートでそういう行為をするのは普通でしょうか。彼とは遠距離恋愛なので全く会えないと思います。だから会える時にやるのも普通でしょうか。

あと自意識過剰、考えすぎかもしれませんが二人きりになった時に暴力とか事件が起こってしまうかもと不安に思っています。
そしてこんな事を考えてしまう私が嫌です。もっと踏み込んで彼の事を聞き、信頼できる人か見極めても大丈夫でしょうか。嫌われるのではないかとか考えてしまって色々聞くことが出来ません。

文が滅茶苦茶で読みにくいかもしれません。ですが、どうかアドバイスよろしくお願いします。

No.2864638 19/06/12 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 00:00
匿名さん1 

自分が身体を許さないってちゃんと意思を持つこと。彼の言葉を信用するのではなく、自分の意思を尊重してくれるかどうか。
誘われても自分はまだ不安だからしたくないことをちゃんと伝えて理解してくれるなら良い彼氏。無理矢理誘ってきたり、その後音信不通になったりするやついるから1回目ではっきり断っても関係が続くかどうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧