注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

いじめ問題は少子化の隠れた原因です。学校にも防犯カメラを置き生徒の安全を図るべき…

回答4 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 22:05(更新日時)

いじめ問題は少子化の隠れた原因です。学校にも防犯カメラを置き生徒の安全を図るべき
です。先生も姿勢を正し安心のできる場所に切にお母さん達はねがつている。若い女性は結婚はしたいが子供はいらない と考えるのが増えていますリスクを減らす為にカメラの
設置を

No.2864672 19/06/12 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 22:47
匿名さん1 

その考えには共感しますが、具体的に誰がどのように管理するかとかどういう場所に設置したら効果的とか考えておられますか?
もしありましたら、参考にさせていただきたいです。

No.2 19/06/14 01:12
匿名さん2 

私もカメラ良いと思いました!
それを保護者がスマホやPCでいつでもみられるようにするのもありかなぁと...
でも教室で着替えたりするのでそこら辺はどうしたものかって感じですねぇ。
更衣室ない学校だとわざわざ作るのも大変そうだし(´-ω-`)
あと私は学生時代友達いなくて休み時間も1人で本を読んでるタイプだったのでもしその頃にカメラが取り付けられてたらその姿は親に見られる事になるので物凄いストレスだったと思います。
簡単にはつけれないですね( ´・ω・`)

No.3 19/06/14 01:18
匿名さん3 

カメラいいですね。
警備員を雇って警備員がカメラの管理がいいと思います。

No.4 19/06/19 22:05
匿名さん4 

通信の秘密がいじめ防止を阻害している一番理由だと自分は思います。問題のある物事では、それを徹底的に阻止すると、他の問題のないものにまで影響が出るのでやりにくいことが多い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧