注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

精神論でしか指導しない上司。 仕事が嫌になってきました。 人数が少ない職場で…

回答1 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 22:57(更新日時)

精神論でしか指導しない上司。
仕事が嫌になってきました。
人数が少ない職場で、私はただのヒラ社員なのに責任者的な役割をさせられてます。もちろん手当などナシです。上司の店長に仕事が多すぎてキツイと相談しても「人が足りないんだからやるしかない」とか「死ぬ気でやってみて。死ぬ気でやっても死にません」とか具体的な対策をしてもらえません。
店の売り上げが悪い時も「あとこんなに残ってんだけど、どうすんの?」と、対策まで押し付けてきます。
こんな事しか言えない上司に不信感しかありません。こんな理由で嫌になるのは甘えでしょうか??

No.2864676 19/06/12 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 22:57
匿名さん1 

お前がやれお前の仕事だろ

って言えないならやるしかないと思うよ
今まで自分のやりたくない仕事まで
やれっていわれてやってそういう
プライド守らないで
相手に仕事の価値を押し付けられてきた
末の結末です。

その上司を捩じ伏せるくらいの実力つけるしか道はないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧