注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

前まで優しくて私を可愛がってくれていた異性の先輩が急に冷たくなりました。その人は…

回答1 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 20:11(更新日時)

前まで優しくて私を可愛がってくれていた異性の先輩が急に冷たくなりました。その人は結構気分屋なのですが、私の前では大体機嫌が良かったです。でも昨日、今度行く予定だったマックも急に「めんどくさくなったから、行くのやめよう」と言って来ました。また、部活中も全然目があわないし、LINEも一日経っても返信が来てません。嫌われてしまったのでしょうか?思い当たることは特にないのですが。。また、私は相手の気持ちに合わせてしまうので、多分あっちから見て、私は今怒ってる感じの雰囲気が出てると思います(語彙力なくてすみません)。どうすればいいですか?授業中もその事で頭がいっぱいです。

19/06/13 20:11 追記
多分私はその先輩のことが好きです

No.2864688 19/06/12 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 23:11
匿名さん1 

気分屋に降り舞わせれるのは、ただただ疲れるだけだから割り切った方が良いよ?

まぁ大した理由じゃないだろうし気分屋なだけにすぐコロッと変わるさ
くらいな気持ちでいきましょ

ほっとくの一番良い

けれど、早めにスッキリしたいなら
やはり本人に直球で質問だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題