注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

元彼のクズの事を忘れたいのに忘れられなくてイラつきます。どうしたら良いですか? …

回答4 + お礼1 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 07:43(更新日時)

元彼のクズの事を忘れたいのに忘れられなくてイラつきます。どうしたら良いですか?

クズ内容は、
•不潔(会わない日は歯を磨かないらしい)•散らかしっぱなし(クズが家に来たとき、使った食器を洗わずに置きっぱなしにする)•臭い(風呂は好きなそうだが、洗濯が嫌い)•共通の会話がなく、いつも話を聞いていない(真剣な話や重要な話(クズの連れ子のこと)をしてるのにソシャゲをしている)•クズの父親の手術の日に、付き添わずに女(私)と遊ぼうとする•笑顔がブサイク•待ち合わせにはいつも2時間遅れるし、たまにすっぽかす•帰り道の金を私にたかる•私がキレたらごめんなさいというが、また同じことを何度もする•仕事仲間に仕事を全部押し付けたくせに、報酬の半分をクズがせしめる。•クズの同僚がクズに相談した内容を忘れて、甚大なトラブルを起こした後に、逃亡

などなどです。他にもまだまだありますし、ムカつくし、死ねって思ってます。別れるときも、かなり心を鬼にしてクズを叱りました。

でも、何故か忘れられなくて辛い。馬鹿ほど可愛いってやつなんでしょうか。

どうやって忘れたら良いでしょうか。

No.2864751 19/06/13 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-06-13 01:16
匿名さん1 ( )

削除投票

もし、頭から離れず辛くてどうしようもないなら、ちょっと意外に思うかもしれませんが心療内科に行って相談したらいいと思います。
今のあなたは「共依存」って言う状態に酷似してますので。
クズさんにいつも説教して何とかしようと頑張ってませんでしたか? クズさんのした事の尻拭いばかりやってませんでしたか?
そう言う状態が続くとあなたの性質によっては、あなたの方もそんな彼を必要としてしまいます。クズとわかってても、自分がしんどくて傷ついても彼を求めてしまうので離れたら苦しくなるんです。
違ってたらそれでいいのだし、ちょっとした相談のつもりで受診してみてはどうですか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 00:46
匿名さん1 

ごめん、この文章読んでると何故か笑ってしまって、、、。
あなたはたぶんクズさんを嫌いじゃないんでしょうね。あんなにクズなのに憎めない人っているんですよ、または第三者には嫌われるようなゲスを好きになってしまう女性とか、人ってそういうものです。
まあ、他の事に打ち込んで時間をかけるしか無いでしょうね。

No.2 19/06/13 00:53
お礼

>> 1 面白かったです?

本当に、凄い叱ってこっちから別れたはずなんですが、大丈夫か気になってしまい、でも甘やかしたらダメだとまた心を鬼にしています。

他のことに打ち込んでるのですが、入浴中や移動中などに思い出しては、「死ね」と呟いてしまうほどで、なかなか頭から離れてくれないです。

No.3 19/06/13 01:16
匿名さん1 

もし、頭から離れず辛くてどうしようもないなら、ちょっと意外に思うかもしれませんが心療内科に行って相談したらいいと思います。
今のあなたは「共依存」って言う状態に酷似してますので。
クズさんにいつも説教して何とかしようと頑張ってませんでしたか? クズさんのした事の尻拭いばかりやってませんでしたか?
そう言う状態が続くとあなたの性質によっては、あなたの方もそんな彼を必要としてしまいます。クズとわかってても、自分がしんどくて傷ついても彼を求めてしまうので離れたら苦しくなるんです。
違ってたらそれでいいのだし、ちょっとした相談のつもりで受診してみてはどうですか。

No.5 19/06/13 07:43
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

それでも惹かれたところがあったんですよね。
屑さ加減が半端なくてもそれを覆い隠す程惹かれるものが。
難儀なものですね。良い男見つけて忘れてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧