注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

学校ですごく性格が悪すぎる男子が私がなにか行動を起こしただけで、すぐ笑ってくる。…

回答3 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 15:42(更新日時)

学校ですごく性格が悪すぎる男子が私がなにか行動を起こしただけで、すぐ笑ってくる。その前にいる女子も一緒に笑ってくる。
私は何もしていないし、ただ普通に生きてるだけなのに、なんで何も私のことを知らない人にそんなにバカにされなきゃいけないんでしょうか。
その2人とは通路挟んで隣にいます。
なんで、何にもしてないのに笑われるんですかね。
私は元から心が弱くて、すぐ人になにか言われるとすごく落ち込むし、自分なんてダメなんだな、って思うし、辛くなる。
弱いままではダメですよね。
でも、強くなりたいのになれない。
毎日がしんどくて、辛くて、どうしようもないくらい悲しい。
私はどうしたらいいんでしょうか?
助けて下さい。

No.2864756 19/06/13 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 00:58
匿名さん1 

私と似てますね
弱い人にとっては辛い選択でしょうが
弱いと生きれない時は強くなるしかないですね

選択肢は色々あります

1何を言われても気にしない様になる
2何故笑うのかを聞いて原因を突き止めて笑われない様にする
3学校に行かないで転校してしまう。
4笑うなと強気に言って相手を攻撃する
5親や先生に相談する

色んな方法がありますが
何を選択するかは貴方次第です

No.2 19/06/13 14:51
通行人2 

バカにして来る人はこれからもいるだろうけど、どうでもいい奴に認めて貰わなくていい

No.3 19/06/15 15:42
匿名さん3 

馬鹿にしてくる人は、自分より下を作らないと不安で仕方ないだけなので、主さんを本当に馬鹿にしているわけじゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧