注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は今19歳なのですが、同い年で社会人の彼氏がいます。来週にその彼が誕生日なので…

回答3 + お礼1 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 15:46(更新日時)

私は今19歳なのですが、同い年で社会人の彼氏がいます。来週にその彼が誕生日なので、プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何をあげたらいいのか悩んでいます。というのも、彼は働いているので欲しいものは自分で買うらしく、また、色々とこだわりがあるのか、質のいいもの(ブランド品)を買うことが多いようです。そんな彼に何をあげたら喜んでもらえるのが考えています。私もバイトはしていますし、予算2万以内という考えで、探しています。何かオススメのプレゼントなどありますか?また、もらったら嬉しいなどありますか?今のところ、キーケースなどにしようかと思っています。たくさんのアドバイス宜しくお願い致します!

No.2864779 19/06/13 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 01:20
匿名さん1 

2万なら色々買えますね!
全て物品に掛けるなら、彼の好きなブランドを調べてジャケットなどの服やカバンもいいと思いますし、スポーツが好きならいいスポーツ用品などもおススメです。一人暮らしなら、スキレットなど料理用品を買って、一緒に料理しよう!など言われると嬉しいらしいですよ!笑
または1万はコース料理などのいいレストランやディズニーなどのチケット、残りは物のプレゼントもありかもしれません!
素敵な誕生日が祝えますように!!

No.2 19/06/13 01:53
お礼

>> 1 回答ありがとうごさいます!服やカバンなども考えたのですが、好きなブランドもあまり把握しておらず、また私自身ファッションについてあまり知識がないので購入するのに悩んでおります。スポーツはするので夏に向けてタオルなどもあげたいなと思いました!また何かアドバイスなどありましたらお願いします!

No.3 19/06/14 14:42
匿名さん3 

私(28歳女)の今までの経験では、
予算2万として、安い(5000円とか)ものを3つ渡すより、2万円のものを1つ渡す方が印象は良かったです。

夏になるので、タオルハンカチもいいと思いますが、
タオルハンカチはブランドでも1000~1500円位で買えますし…
誕生日ではなく、何も無い日にもらえたら、「自分のことを何でもない日でも考えてくれている」と嬉しくなるかもですね。

・プレゼントを15000円、手紙等を添えて、手作りのお菓子をあげる(マフィンとか、パウンドケーキとか)(女子力アピールも出来ます)

・プレゼントを2万円にする(1番簡単だし、バースデーカードを付けるのも◎)

・1さんが仰っていたように、1万円のプレゼントと、外食(予約して、ケーキとか出てきたらサプライズにもなりますよね)

出張が多い彼氏さんなら、丈夫な折りたたみ傘もオススメです。

革靴を履く彼氏さんなら、ちょっと良い靴ベラも良いと思います。(出来る営業マンは、小さな靴べらを持っているとかで、私もプレゼントしたこと有です。)

キーケースや、最近、スマートな小銭入れってありますよね…それも、良いと思います。

音楽が好きな彼氏なら、少し質の良いイヤホンを買うとか(消耗品でありがたいと言われたことがあります。 イヤホンだけだと微妙なので、上記のものと合わせ技も◎)

結局何をもらっても、彼女からなら嬉しいものだし、一生懸命選んだことは伝わります♪

百均とかで、レターセットを買うか、
あんまり文章を書くのが苦手なら、LOFTとかで可愛いバースデーカードを買って一言書けば完璧です!!

2人にとって楽しい誕生日の日になりますように!応援しています!

No.4 19/06/15 15:46
匿名さん4 

2万円で、彼の好きなブランドの物を買うのがいいでしょうね、彼に好きなブランドを聞いてから買っていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧