注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高1です。 ずっと一緒にいる同級生とケンカになってしまいました。 その内容は…

回答2 + お礼1 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 15:53(更新日時)

高1です。
ずっと一緒にいる同級生とケンカになってしまいました。
その内容は、文化祭当日に保護者の方に接客?をするのでグループになって30分ほど教室にいなければならないので、友達としようということになりました。 その編成をいつもいる4人の友達と、さらに2人仲の良い人と僕とでやろうと思いましたが、7人になってしまうため、どうしても1人が別のグループに入らないといけなくなりました。

編成表には、7人グループのところもあったため、僕は7人でやったらいいのではと言ったのですが、その同級生は僕を勝手に別のグループに入れてしまいました。
勝手に決められてさすがに不満だったので猛抗議をするも、意見は変わらず、完全にキレたので、こっちから武力行使に出てしまいました。

これ以上に発展するとまずいと思ったので仕方なく諦めましたが、向こうのやり方には納得がいきません。
昔からちょっとした事でケンカになることはありますが大抵自然に和解していることが多いです。
悪い事をしたとは思っていますが、和解できるか不安です。
長文ですいません。




No.2864781 19/06/13 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 10:18
匿名さん1 

主さんが怒る気持ちもわかります。ただ武力行使したのはやりすぎかな。
早めに謝罪しないと仲直りも難しくなりますよ。

No.2 19/06/13 15:48
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね。やりすぎたのは反省してます。
早めに謝罪して和解します。

No.3 19/06/15 15:53
匿名さん3 

こちらから謝ったらきっと大丈夫ですよ、手を出してしまった事についてしっかり謝罪したいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧