注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ひとりごとです。 私は人の心の裏を読んでしまうです。(間違えて読ん…

回答1 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 08:08(更新日時)

ひとりごとです。



私は人の心の裏を読んでしまうです。(間違えて読んでる時もあると思います)

だから、昔自信が過剰にあった頃は
コロコロ教諭が杉教諭と一緒にいても、コロコロ教諭は私のことも、関心を持ってくれてると、勝手に思ってました。

それに、そもそも、女を武器にしなければ
、杉教諭はたちうち出来る相手でもなかったし。(当たり前だけど)
身を引けば、自分が良い人になれた気がして、少し杉教諭にたちうちできた気持ちになれたし

コロコロ教諭をだましました。簡単でした。でも、おとしいれるために、だましたわけではありません。




今は自信の鼻くそのかけらもありません。
本当に不細工です。
老化はなはだしくて、
プチ整形でなんとかなるなら、相談に行こうと思います。
コロコロ教諭を外見、内面両方でだましていたことに。
内面はあるていど、ばれました。
外見もばれると思うと絶望です。

No.2864838 19/06/13 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 08:08
匿名さん1 

いつものかたではない気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧