関連する話題
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ

続きです。今までの仕事とは全く畑違いの職種でしたが、一緒にやって行こうと決めた矢…

回答3 + お礼2 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 16:21(更新日時)

続きです。
今までの仕事とは全く畑違いの職種でしたが、一緒にやって行こうと決めた矢先、私が長女の大学の引越しで家を空けた日の次の日、ラブホのポイントカードが無造作にテーブルに置かれていました。驚いて、すぐ夫に問うてみた所、風俗を利用しただけだ、心配させてすまない、と言われました。いつも領収書を財布から出す癖で、つい置いてしまったようです。その時、悩みに悩みましたが、心は動いていないなら、と自分に言い聞かせ、どうにかその場は乗り切りました。
ですが、それから携帯がロックされるようになり、飲みに行く回数も増え、今まで持って帰っていた飲み屋の領収書も持って帰らなくなりました。私も毎日が辛くなり、泣きながら、不安にさせないで欲しい、信頼できず、嫌な惨めな私にしないで欲しい、と言いました。
でも、何も心には響かないのですね。口では色々な良い事を言ってくれますが、携帯のロックもかけたまま、コソコソと誰かと電話をしています。私はもう年齢も若くないですし、若い女性が良いと言われれば、どうする事もできません。体だけだ、お前とは一生一緒に居るつもりだ、と言われても、このままではもう自分が寂しく惨めでたまりません。夫の仕事は順調で、それなりの暮らしはさせて貰っていますが、退職金も夫の仕事に投資しましたので、私にはお金もありません。子供もまだまだ育てていかなければなりませんし、本当に八方塞がりです。携帯も見れませんので、不貞の証拠も取りづらく、またその気力すら今はない状態です。夫は構わず仕事を投げて来ますし、家の事も回さないとなりません。
でも、気持ちが追いつかないのです。
情け無いです。
時間が解決してくれるのでしょうか。
何が正解なのでしょうか。
私にできる事があるのでしょうか。

支離滅裂で、分かりにくい文章ですみませんでした。

【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/2864876/all/

《追記致しました。シスオペ》

No.2864884 19/06/13 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 09:59
匿名さん1 

『風俗を利用しただけだ』って、全然反省なしで開き直ってるところをみると風俗も今後も通うと思うし、電話も浮気相手かもしれない。ここは徹底的な証拠をとりたいところですね。

No.2 19/06/13 10:11
お礼

>> 1 早速のお返事、ありがとうございます。

そうですよね。私も感覚が麻痺してしまっているのか、風俗なら仕方ない、とどこかで思っています。
証拠を取って、次のステップへ進むしかないのは頭では分かっているのに、体も心も動かなくて、情け無いばかりです。

No.3 19/06/13 10:49
匿名さん3 

退職金を投資したならスポンサー様ですね
離婚するとなるとそれを回収する旨など盛り込んだ契約書を今からでもお作りになった方が良いかと思います

携帯なんかロックされていても浮気を特定する方法なんてなんぼもあります
旦那の財布やポケットの中にカード型GPSや小型盗聴機を忍ばせても良いし、携帯がスマホであればPCからアカ&パスで入った上でスマホ端末側に迷子防止アプリでも入れておけば、居所確認&録音録画が可能です

大事なのは、泣き寝入りしないという確固たる覚悟をご主人に見せつけることでは?

離婚を前提としなくとも、浮気について慰謝料を請求する調停を申し出るのも良いのでは?

No.4 19/06/13 12:46
お礼

ご返信、ありがとうございます。
携帯は四六時中離さないので、そこからパソコンに繋げたりは難しいです。でも、GPSは車に置けますね。
やっぱりとにかく証拠を集める事が先決なのですよね…
1回目の浮気の時はすぐに別れる覚悟で証拠集めに動けたのですが、結果、自分がボロボロに傷ついてしまいました。また、あの辛さを味わうとなると、頭ではこのままじゃいけないと思いつつも、怖くて出来ない自分がいます。だからなめられるのでしょうね。
もう、お金もいらないから、この状態から逃げたい、そればかり考えてしまっています。

No.5 19/06/15 16:21
匿名さん5 

今主さんがボロボロなら、もうしばらく証拠集めも無理しないで休む選択もあると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました