注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

以前も相談させてもらった者です。厳しい批判自覚で投稿させていただきます。 既婚…

回答9 + お礼3 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 23:51(更新日時)

以前も相談させてもらった者です。厳しい批判自覚で投稿させていただきます。
既婚者と関係をもってました。数ヶ月前にメールで誘ったら、娘?さんが現れて様子み?な感じで。そのときは、そこから離れましたが。最近、彼から会いたいとメールがきて日中だけ会いました。
体を重ねてしまいましたが、以前と私に対するかんじが変わり、驚いてます。
食事デートも、初めてして、スキンシップも恋人みたいにしてきて。今までなかったのに。彼の気になる言葉もあり、今は誰も味方がいないと。お子さんとも、会話はあまりないそうです。以前は、一番の味方が妻といってたのに奥さんも心配もしてこないんだそうです。ふつうに話しはされてはいるみたいですが。前は、奥さんに気を使ってか、食事も一緒にしなかったのに、今回初めて食べました。もう、詮索さえもされなくなったのか。喧嘩はしないの?と聞いたらないです!と一瞬強い感じでいってました。帰り際、また連絡するとはいわれました。今回、会ったときは娘さんらしき人も現れませんでした。彼の家の近くで待ち合わせしたので。尾行とかも、大丈夫そうな感じでした。正直、彼から連絡くるとは思わなかったんで、この展開に色々考えてます。以前より、あたしを見つめる雰囲気が増えて、やっぱり、なにかあったのだろうことは、感じるんですが。
暴言、批判かまいません、むしろ、当たり前。みなさん、ご意見お願いします。

No.2864941 19/06/13 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 13:23
通行人1 

そこまでして、大きなリスク背負いたいわけ?
不倫というおおっぴらにできないクズがする関係に、罪悪感も何も持たないなんてどうかしているよ。

No.2 19/06/13 13:29
通行人2 ( ♀ )

彼の態度が変わったのは奥さんの態度が変わって寂しいからだと思いますよ。

奥さんの事が1番で寂しさを埋めるために主さんを呼んで現実逃避。

彼は家族の元に帰ります。

No.3 19/06/13 13:43
匿名さん3 

うーん。。
主さんは彼のこと好きなんですか??
完璧にセフレ扱いなのに…どうしてダラダラと関係を続けられるのか疑問です。娘さんまで登場しちゃってるし。
1番の味方は奥さんと言ってる男とよく寝れますね。
私なら冷めちゃう。

No.4 19/06/13 13:52
匿名さん4 

娘登場で、女性陣がタッグ組んだ家とか最悪に居心地悪いからね。
しかもあなたと不倫しつつ、奥さんラブだったのが、
その奥さんが娘とタッグ組んで喧嘩してやる価値もないわ、
という態度になったら、もう捨てられるの秒読みだし、
現実逃避であなたに逃げるしかないと思うわ。
慰謝料用意しないといけないから、食事やホテルのグレード下がって来るかもよ?
というか尾行もなかったのは、すでに証拠掴んでるからどうでもいい、
泳がせておく必要もないって段階に入ってしまっているのでは?
早く逃げないと主さんのところにも内容証明届くかもよ?大丈夫?

• << 6 ありがとうございます。彼自身は、気づいてるんですかね?わたしには、くわしいことは言いませんが、水面下では、どんな状況なんですかね。離婚話しが進んでるとか、家庭内別居とか。 奥さんと、一応用事で行動を共にしてるそうですが。
  • << 7 ありがとうございます。彼自身は、気づいてるんですかね?わたしには、くわしいことは言いませんが、水面下では、どんな状況なんですかね。離婚話しが進んでるとか、家庭内別居とか。 奥さんと、一応用事で行動を共にしてるそうですが。

No.5 19/06/13 14:18
匿名さん5 

警告されたにも拘らず…慰謝料ガッポリ作戦大成功!クズ男もオマケで付いてきそう…

No.6 19/06/13 16:52
お礼

>> 4 娘登場で、女性陣がタッグ組んだ家とか最悪に居心地悪いからね。 しかもあなたと不倫しつつ、奥さんラブだったのが、 その奥さんが娘とタッグ組… ありがとうございます。彼自身は、気づいてるんですかね?わたしには、くわしいことは言いませんが、水面下では、どんな状況なんですかね。離婚話しが進んでるとか、家庭内別居とか。
奥さんと、一応用事で行動を共にしてるそうですが。

No.7 19/06/13 16:52
お礼

>> 4 娘登場で、女性陣がタッグ組んだ家とか最悪に居心地悪いからね。 しかもあなたと不倫しつつ、奥さんラブだったのが、 その奥さんが娘とタッグ組… ありがとうございます。彼自身は、気づいてるんですかね?わたしには、くわしいことは言いませんが、水面下では、どんな状況なんですかね。離婚話しが進んでるとか、家庭内別居とか。
奥さんと、一応用事で行動を共にしてるそうですが。

No.8 19/06/13 17:46
匿名さん8 

不倫しているかも知れない父親と、娘が上手くいくわけない。奥さんも諦めて2人で離婚の準備してるよ。

No.9 19/06/13 18:39
お礼

>> 8 奥さんは、離婚の意思があるのでしょか?彼は、私に引かれると思って話せないんでしょうか?彼のいつもと違う雰囲気や、にこやかに私をみる彼が気にはなったんですが。

No.10 19/06/13 19:25
匿名さん10 

人さまのご主人と関係をもち、いま貴女は若いからいい気になって
ふわふわ浮ついた考えでいらっしゃるが、世の中そんなに甘く無いですよ。
人に堂々と言えない、倫理的に外れているから不倫。
彼が話していることを本気に捉えていたら、世間知らず過ぎますよ。
家族との中が上手くいっているのです。表面上ね!
更に加えれば、今彼は泳がされている状態ですから。
尾行は探偵に任せてあります。
万が一貴女と彼が結婚しても、夫婦生活が上手くいかなくなれば
彼はまた他の若い女と不倫します。貴女が今度は元奥さんの立場に
なるのです。
因果は巡ります。
続けるのも止めるのも決めるのは貴女。
続けるのならば修羅場を覚悟して、全てを失う覚悟してやりなさい。

No.11 19/06/13 21:07
匿名さん3 

この人、頭おかしいのかな?
お礼すら出来ないのに、彼は家庭内別居中なんですかねって質問して…
あんたが分からないのに私たちが分かるわけないだろぉー!
って言いたいです。

No.12 19/06/13 23:51
匿名さん12 

覚えてる覚えてる!
相変わらず文章が滅茶苦茶ね。
ちゃんと投稿前に読み直してる?
とりあえず読みにくいから読むの諦めたけど、どんな相談内容なの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧