注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

vラインの肌荒れがひどくて彼氏とセックスできません… もともと肌荒れしやす…

回答4 + お礼2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 04:11(更新日時)

vラインの肌荒れがひどくて彼氏とセックスできません…

もともと肌荒れしやすい体質で、生理前などになにも手を付けていない状態でもvラインにニキビができてしまいます。
彼氏ができたのでシェーバーで処理をしたのですが、ひどいニキビが三つもできて、その後紫の膨らみになって2ヶ月くらい残っています。
日に日に薄く小さくはなってきてはいますが、なかなか治りません…

どうせ処理してない状態でもできるならと毛抜きでの処理に変更し、保湿もしたらニキビはできにくくなりましたが、毛穴が赤く腫れてしまったりしまいます。

社会人ですが予算がなく脱毛は無理そうです。
彼氏にも恥ずかしくて言えなくて、このままじゃ誰ともセックスできません。
どうしたらいいでしょうか

No.2865116 19/06/13 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/13 20:08
匿名さん1 

そういうことも許せない相手としなくていいと思います

No.2 19/06/13 22:35
匿名さん2 

取り敢えず無香料無着色の石鹸で体洗うようにしてみては?
顔を洗うように泡立てて、優しく洗って、ちゃんと流す。
シャンプーとかは最初に済ませて、体を一番最後に洗うことで、体にシャンプーとかの刺激物が残らないようにする。

ボディーソープの洗浄力ってすごく強いから、葉だが弱いなら使うの止めて、無香料無着色の固形石鹸にすると良いですよ。

保湿するなら白色ワセリンとか、サンフラワーオイルの赤ちゃんでも使えるくらい刺激ないの選んだ方が良いです。

私はVラインの手入れは、お線香で毛を短く整える程度で、基本形に手は入れて無いです。
主さんと同じでとても肌が弱く、すぐにかぶれたりするので…。
彼氏には最初に断って、特に気にしない人なので…。楽してます。

No.3 19/06/14 01:28
お礼

>> 1 そういうことも許せない相手としなくていいと思います がっかりされたくないんです。

No.4 19/06/14 01:34
お礼

>> 2 取り敢えず無香料無着色の石鹸で体洗うようにしてみては? 顔を洗うように泡立てて、優しく洗って、ちゃんと流す。 シャンプーとかは最初に済ま… 無香料無着色の石鹸はもちろん色々試しましたがなんの効果も無かったです。
頭から洗っているのは元々ですが、きちんとコンディショナーなどが残らないように最後念入りに確認してシャワーを浴びています。
生理が始まった小学生から肌が汚くなりましたし、排卵日付近や生理前にどうやっても荒れだすのでまずホルモンバランスなんだとは思います。
ただ事情がありピルを飲めないので…
保湿は体はボディミルク、vラインのみ敏感肌用の美白乳液を使っています。
(ニキビ跡が気になるため)

vラインを手入れしているのは、どうも私は前付きのようで手入れなしだと下着から見えてしまうんです。
濃いということはないのですが。
ハサミで切ったりヒートカッターだけでは私の場合駄目でした…。

No.5 19/06/14 13:22
お姉さん5 ( 20代 ♀ )

私はテラコートリルってクスリ塗ってます。
炎症が引きますよ。

彼氏さんは全部剃ってるのが好きなんですか?
少し残ってるぐらいが好きな男性もいるので全部剃る必要はないと思いますよ。

あと、下着の締めつけが原因ということもありますから
肌に優しい素材、締め付けない形のものを選ばれてはどうでしょうか。私は夏の間は蒸れるので女性用のトランクス穿いてますよ。

No.6 19/06/15 04:11
通行人6 ( ♀ )

部屋を真っ暗にしてもらって、肌荒れしてることも伝えて、もう自然の姿で挑んではどうだろう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧