注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

悩みかどうかもわからないですがつらつらと書き連ねていきます。 何から書いたらい…

回答1 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 00:59(更新日時)

悩みかどうかもわからないですがつらつらと書き連ねていきます。
何から書いたらいいのかな。
スペックとかからかな笑
26歳 長男 独身 会社員
最初はちょっと同情とかされたいみたいな思いがあるからなんか不幸自慢エピソードみたいなの行こうかな。
小学生の頃に両親が離婚して、最初は母親の所に行くことにした。
うちの両親からは自分でどっちにつくか決めろって言われて父親は怖かったしってことで兄弟三人とも母親の所に行った。
でも3日ぐらい後で凄く父親が寂しい気がしたり、母親の方だと家が狭いとか色々あって父親の所に行くことにした。
この選択は人生の中でもほぼ間違い無いぐらい大間違いだったと思うね。
両親が離婚した理由は父親の暴力だったと思う。
俺たち兄弟も色々殴られたり蹴られたり、家の中には殴られて吹っ飛んで割れたガラス扉とかがあった。
普段はそんなに悪い人ではないけど沸点が低いというか怒ると手を出す人だった。
良いところもあったとは記憶してる。
↑なんか庇うような文章笑
で、まぁ色々あって中学時代にアニメにハマって、高校生になるとアニメのライブとか行くようになって、コミュニティが広がった。
で、高校3年の春に家出した。
父親は凄く不潔だった。
それが本当に嫌だった。
料理とかあの不潔な手で作られたり触られるのが本当に嫌だった。
思春期の反抗期でしょって言われるかもだからどれぐらい不潔だったかのエピソードだとふききれてないお尻をかいてその手を臭う。
臭っとか言いながらそのままパソコンしたり。
そのまま洗わず料理したりとか。
言えばいいじゃんとか思うかもだけど父親は本当に怖かったし、反抗した事が無かった。
それが嫌で逃げた。
この時に母親の所に行ってればって後悔してる。
先輩にプリペイドカードの携帯を用意して貰ったり、住む家をルームシェアの募集サイトで探したり未成年の割にレベルの高い家出をした。
バイトを探して収入もあって、ライブも沢山通った。
それなりに充実してた。
でもこの経験というか何もないところからでも自分で生活出来る能力というかで逃げグセみたいなのが出来た。
バイトバックれたりしてた。
でもどうなってもやり直せる。
俺にはその能力があるみたいに思ってた。
まぁそんな訳は無かった。
仕事が見つからない時もある。
まぁ家賃払えなくて追い出されても別に俺なら何とかなるとか考えてるとついに無理だった。
仕方なく祖母に電話して、仲介してもらって家に帰った。
8ヶ月くらいの家出だった。
その後2ヶ月くらいでやっぱり耐えられなくて家出した。
で、その時は少ししてから父親に電話して、家を出るのを伝えたように思う。
一年くらいして色々あってまた生活が困窮した。
その時にふと思い出した。
俺には母親がいたんだって。
そして、母親の所に行くことにした。
で、仕事を探して高校中退を卒業って偽って就活してその後は見つけた会社安定した。
これも少し不安の種かな。
祖父が自殺したのはその頃だった。
父親は仕事を辞めていた。
元々超ブラックな運送会社でトラックを乗っていた。
辞めてからは仕事も探さず借金して暮らしてたみたい。
祖父は俺の家出とか父親が無職でプラプラしてるのが耐えられなかったんだと思う。
つづく

19/06/14 00:35 追記
葬式の時に父親と叔父が喧嘩してた。
祖父が死んだのは父親のせいだって。
俺もそう思った。
でも俺も一因じゃないのかとも思った。
一年くらいして父親も自殺した。
地元の市外局番で警察からだったから電話が来た時点で何となく死んだなって思ったのは覚えてる。
電話にでたら案の定父親が自殺したって話だった。 続く

19/06/14 00:59 追記
https://onayamifree.com/viewthread/2865295/
に続きます

No.2865281 19/06/14 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/14 00:48
通行人1 ( ♀ )

続きを待つ

投稿順
新着順
共感順
付箋