注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

以前、取引先の上長さんに誘われ食事に行くと投稿した者です。 行ってきました。お…

回答3 + お礼3 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 20:46(更新日時)

以前、取引先の上長さんに誘われ食事に行くと投稿した者です。
行ってきました。お酒も飲みながら、仕事のこと、趣味のこと話して、あっという間でした。じっくり話しできて、仕事の時とは全く違う魅力でした。お会計は払いますと言うと、彼女から誘ったんだからと。それでも引かずにいたら、じゃぁ、2件目は彼女が払うからとなりました。
どうして今日は僕を?と聞いたら、いつも一生懸命やってくれてるからと言われました。じゃぁ、ただの慰労でしたか?と聞いたら、それはいろいろだからと返答でした。お酒もすすみ、彼女のプライベートの話も聞けて、個人スマホの情報も交換できました。○○くんは彼女とかいないの?と聞かれ、気になる人がいることを伝えました。
帰りに、次のプレゼンも期待してるから。また付き合ってと。タクシーでは手を握っていてくれました。
これって、結構前向きに進展できたと考えていいのでしょうか。

No.2865293 19/06/14 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 01:03
匿名さん1 

地獄への一歩。
それ以上 進みたければ慰謝料の準備も
お忘れなく。

No.2 19/06/14 01:05
お礼

>> 1 不倫して、責任とる覚悟はあるのかとか言われましたが、今日で、もう引きたくはないと感じましたが、そんなにダメでしょうか?

No.3 19/06/14 01:11
匿名さん1 

じゃ、奪って結婚でもするつもり?

悪いことに決まってる。
その女も慣れてる。
初犯じゃない匂いプンプン。

No.4 19/06/14 01:14
お礼

>> 3 まだ、結婚とかまで考えてるわけではないけど。彼女はそういう遊んでるタイプではないですよ。

No.5 19/06/14 14:38
通行人5 

馬鹿だなぁ。
遊べるタイプだから男を誘って二人きりで飲みにも行けるし、意味深に手なんか握ってモーションかけれるんだよ。
そんな事もわからず思う壺にはまっているのに気がつけない輩、
素知らぬ顔でさそって家族の痛みなんて考えず誘惑することが平気な輩が不倫なんて不毛なことするんだ。
そんくらい神経太くて愚かじゃないと不倫なんぞできないわ。

No.6 19/06/14 20:46
お礼

>> 5 ありがとうございます。そんな遊び人とかではないと思いますが。不倫とかもしたことはないと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧