注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私なんてどこにもいけない 友達も全然いない 楽しいと思えるものもない 辛い…

回答2 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 17:19(更新日時)

私なんてどこにもいけない
友達も全然いない
楽しいと思えるものもない
辛いことばっかの私に
彼氏がいて旅行とか行きまくって結婚も決まってて仕事もやめて毎日でかけて楽しくしてるくせに死にたいとか言ってくる母。
本当にやめてほしい。じゃあ私と変わってよ。
こんな落ちこぼれの私に楽しそうに旅行の話とかノロケ話をしてこないでほしい。
自分がみじめになるから
家も学校も全てがストレス
早くこの街でて知らない人ばかりのところに行きたい
苦しい

No.2865537 19/06/14 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/14 16:06
匿名さん1 

お母さん、配慮の欠片もなく自己中に生きる自由人ですねぇ

学生さんなら、いまのうちにバイトして貯金をし
自立に向けて準備していきましょ

No.2 19/06/14 17:19
おばかさん2 

暇なの?だいたい俺もそんなもんだよ
だからって辛いって言っても何も変わらないし何も出来ない
辛くても大変でもやるしかないので行動したら!
俺は行動してみます!やらなきゃ行動しなきゃ何も変わらないから。変える為に行動します。俺を助けられるのは俺だけだからね

主さんが書くなら!
友達いない
楽しい事ない
辛い事ばっか

どうしたら良いですか?じゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧