注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

一言でもいいので色々な方から意見をいただけると幸いです。 こんばんは。私は高2…

回答3 + お礼3 HIT数 609 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ SVcSCd )
19/06/14 20:50(更新日時)

一言でもいいので色々な方から意見をいただけると幸いです。
こんばんは。私は高2女です。
今日の帰り(19:00頃)一時的に雨が強かったです。
友達の1人が「傘あるけど駅まで歩く(15分くらい)のは厳しそうだからもし良かったら車に乗せて行ってくれないか」と電話がかかってきました。
私は普段車で送り迎えしてもらってるし、親も「いいよいいよ!この雨じゃ大変でしょ!」と言っていたので電話をかけ直しました。
なかなか出なくて大丈夫かなー?と思っていた時、電波はかなり悪かったですが向こうが出ました。
「うちの親もいいって言っとるで乗っていいよ!」と言ったら「は?もう親呼んじゃったんですけど」と文句を言われました。
あまりの態度の変わりようにカチンときてしまって「呼んだならいいや。電話切るね。」と言って切りました。その時に友達が何か言っているような気もしましたが…
切ってからすぐにさすがに態度悪すぎたな、と思ってすぐに「急に切ってごめん。大丈夫?」とLINEしましたが見事に既読無視されてしまいました。
これは怒っているとみて明日直接謝った方がいいですか?何度も言われたらさすがに鬱陶しいですかね?

No.2865626 19/06/14 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 19:21
匿名さん1 

その子があまりに自分本位ですね。
主に頼んでるのに。
そういう態度とって良いのは客商売で金払ってる客だけよ。

No.2 19/06/14 19:27
匿名さん2 

電波悪かった事が相手に伝わっていないかもしれない。だとしたらただただ無視されていたという誤解の可能性がある。

No.3 19/06/14 19:27
お礼

>> 1 その子があまりに自分本位ですね。 主に頼んでるのに。 そういう態度とって良いのは客商売で金払ってる客だけよ。 回答ありがとうございます!
親は大丈夫かな?と心配してて…怒らないところ、尊敬してます…

No.4 19/06/14 19:28
お礼

>> 2 電波悪かった事が相手に伝わっていないかもしれない。だとしたらただただ無視されていたという誤解の可能性がある。 回答ありがとうございます!
電波悪かったんだよね、と言って言い訳くさくなってしまわないでしょうか…
とりあえず言ってみます!

No.5 19/06/14 19:35
匿名さん5 

うわー、主さんは謝る必要ないと思いますよ。
正直、お友達の態度はひどすぎると思います。
でも、主さんがその子のこと許してあげて、また仲良くしたいと思うのなら、明日(いや、月曜日か?)にでもちょっと下手に出て仲直りしたらいいんじゃないかな。

No.6 19/06/14 20:50
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
同じ吹奏楽部で同じ楽器なんです。普段は気の合ういい子なんですが、一度こじれると中々戻りにくいです。
ですがとりあえず謝ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧