注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

セフレでしょうか?? ディレクターの彼氏がいます。 仕事が忙しい彼。いつも会…

回答3 + お礼1 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 20:47(更新日時)

セフレでしょうか??
ディレクターの彼氏がいます。
仕事が忙しい彼。いつも会えるのは収録の終わる月曜の夜で、次の日仕事だと、23時に家に来て、深夜の2時には帰ってしまい、お泊りは4ヶ月付き合って1度だけ。。その時も今から打ち合わせということで昼過ぎには帰っていきました。
彼いわく、打ち合わせとかで芸能人の人とも会うし、臭い体で会いたくないから、お風呂も入って着替えたいそうです。

今まで丸1日一緒にいたことがないんです。
彼の仕事の忙しさは付き合う前から知っていたし、それが原因で毎回彼女の浮気で別れると言っていたので、信じていたし、応援してましたが、今日職場の人(みんな女性です)にその話をしたら、
それ絶対怪しいよ。セフレじゃんと言われて不安になりました。
彼の家には行ったことありません。

毎回家に来て、手料理が食べたいということで、ご飯作って一緒にテレビ見てエッチして帰っていきます。

毎回来てもらうの大変だから(自転車で10分圏内ですが)たまにはわたしが行くよ。というと、
俺の家には料理道具ないし、帰る時間が読めないから、わたしの家でいいよとのことでした。

たしかにその方が楽なのですが、悪い想像をすると結婚してる??彼女いる??と疑問も出てきます。

連絡は割と取れるのですが、物理的にはあんまり会えてません。

こういう仕事してる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか。
お願い致します。

No.2865661 19/06/14 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 20:30
匿名さん1 

タダ飯、タダエッチさせてもらえるから
ちょうどいいと思ってるね。
私は簡単には自分の部屋には絶対あげないようにしているよ。

No.2 19/06/14 20:33
匿名さん2 

もうさーそれが本当だろうがそうでなかろうがどっちでも良いと思う。
あなたずーーーっとここで同じこと相談してるじゃん。もうあなたの思う誠実な愛の形じゃなくて信じられないってことでしょ。
もうそれ破綻してるじゃない。
あなたが信じられるかどうかしかない。信じられないならもう終わり。それしかないじゃない。

私同業として前にあなたの質問に「そういうケースもある」って回答したことあるけど、そうやって身近な人に疑われたらあなた自身すぐ疑って不安になるんでしょ?
ここで大丈夫って言われても信じきれない、一度信じてもまたここに書き込む、あなたもう彼に不満あるだけなんじゃない?
周りに流されず自分の感情に正直になれば?

No.3 19/06/14 20:41
匿名さん3 

帰る時間が読めない、とは…?
そんなに忙しいなら自分の家来てもらった方が都合いいのにね。
同棲相手がいそうな気がする。

No.4 19/06/14 20:47
お礼

>> 2 もうさーそれが本当だろうがそうでなかろうがどっちでも良いと思う。 あなたずーーーっとここで同じこと相談してるじゃん。もうあなたの思う誠実な… ありがとうございます。
そうですよね、嘘つくような人には見えないし、仕事忙しいのも本当だと思うんです。
もし1年以上付き合ってて、一緒にいる時間が長くて絆があったとしたら、周りの意見に流されず彼を信じれると思うんですけど、そんな絆も築けてなくて、彼との関係にも確信が持てなくて。
会ってる時はそんなはずないって思えるんですけど、職場のこと恋愛の話になった時に彼とのことを話すと自信かなくなってしまいました。

でもたしかに重要なのは本当にセフレかどうかじゃなくて、わたしの気持ちですよね。

少し距離を置いて考えてみます。。

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧