注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ズバリ聞きます。高校生男です。 僕には片思いの女(同い年)がいます。 その子…

回答4 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 15:59(更新日時)

ズバリ聞きます。高校生男です。
僕には片思いの女(同い年)がいます。
その子は、前は彼氏と別れたと言っていたのに、最近また、彼氏ができたという話を聞きました。
でも、この前運動会があったのですが、彼女のSNSに私とツーショットを撮りたいという書き込みがあったそうです。
ちなみに、本人にも確認済みです。
また、運動会の競技で、借り物競争をやったのですが、僕のカードは、イニシャルを指定されてそのイニシャルの人を連れてくるというものでした。(それは、彼女のイニシャルとは違っていました。)
終わった後になんで嘘ついて自分を連れて行かないのかと言われました。


彼氏いる人って男とツーショット撮りたいとか言いますか?
後、これって脈ありですか?

No.2865667 19/06/14 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 03:01
匿名さん1 

本当に彼氏はいるんですか?

もしいるのにそのような発言をしているなら、あなたの事をアイドル的存在だと思ってるのかもですね〜
悪く極端に言うとからかってるに入るのかな〜

私も高校生の時、友達と盛り上がって好きでもないのに「〇〇くんかっこいい〜」とヒソヒソしたり、第2ボタンをもらったりしてキャーキャーしてました、はい。

まあ彼氏が本当にいるなら脈なしでしょう。
というか脈ありだったとしてそんな女と付き合いたいか!?

No.2 19/06/15 14:08
匿名さん2 

脈ありっていうか、あっちこっちの男の子に

ちょっかいを出している感じじゃないかなぁ

No.3 19/06/15 14:30
匿名さん3 

 別れちゃ!くっ着き、スレ主にも手を出す…女を売りに遊びまくる「フシダラ
ちゃん」に魅かれてるだけだぞ!

No.4 19/06/16 15:59
匿名さん4 

本当に彼氏出来たのかな、主さんに興味あるのでしょうし、彼氏いるの?って正直に聞いてみていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧