注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

オフィス・ラブ♡…とか夢見てるクソ野郎どもへww ブラック企業の実態を見せてや…

回答2 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん( XGRSCd )
19/06/23 17:33(更新日時)

オフィス・ラブ♡…とか夢見てるクソ野郎どもへww
ブラック企業の実態を見せてやんよww

俺→課長28歳 部下は5人で2人女子社員
A美→26歳 4年目 ハキハキした美人系
I子→24歳 2年目 可愛い系…だった。

●朝の挨拶
新人の頃 A美『おはようございます!』
→現在『ウッス…!』(部長の風格)
新人の頃のI子『おはようございますぅ〜♡』
→現在『あーざぃまー!』(応援団がいる…)

●A美の仕事
昔→『私、コピーでも何でもしっかりやります!』
今→『おい…!Y崎(新人男性社員)、コピーは仕事じゃねぇんだ…。休憩時間だ。速攻で終わらせて来い!』

●I子の仕事
昔→『え〜ん、あの企画室長、めっちゃ怖いですぅ〜♡』
今→『課長…、アイツ殴っていいっすか…。…、え?…冗談っス…。』(目が据わってる)

●飲み会での一言
A美『Y崎!アタシの酒が飲めねぇって事は…アタシに宣戦布告って事でいいんだな?ああ?コラ!』
I子『I子、これ以上飲んだらヤバいんですぅ〜。ガチで室長殴るかもですぅ〜…。』(結構デカい声で)

●激務な日常
Y崎『課長…、A美さんが…目を開けたままずっと動きませんけど…。(小声)』
俺『ああ、たまにポンコツになる。放っておいたら直る…。(小声)』

●深夜 12時頃
俺→定例会(課長職以上の飲み会)に参加して会社に戻って仕事する。
A美→棺桶に入る様な姿勢で床に寝てる。
俺→クソビビる。が、踏まない様にスルー。
A美→20分後、ムクっと起きてPCをカタカタ打ち出す。
(いや、こえーよ。俺、居るんだから何か言えよ…。)

●ラーメン屋
仕事終わり(22時)、久々に皆んなでラーメン屋に行く。
I子→口の中にラーメン入ったまま座って寝てる。途中で電池が切れた模様。
A美→『Iちゃん、アタシ太るからチャーシューあげる♡』とI子のドンブリにチャーシューを放り込む。
I子→ラーメンが半分口から出て、死体みたいになってる。
Y崎→僕は何も知らない…とばかりに、しきりに水を取りに行ったり、トイレに行ったりしてその場から逃げようとする。

●S野さん(残りの男性社員 32歳妻子持ち)のノロケ
愛妻弁当持参で俺が『いいなぁ美味しそうなお弁当で。』の返答で地雷を踏む。
S野『いや〜家庭的な嫁で助かりますよ〜』
A美→『殺す殺す殺す殺す殺す殺す…(小声)』
I子→『死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに…(小声)』
Y崎→急に机の引き出しを開けたり閉めたりして、探し物をしている演技を始める。(聞こえてないフリ)

●バレンタイン
Y崎→もしかしたらA美から義理チョコくらいはもらえるかも…と、ヌルい事を思ってる。
A美→『Y崎…、お前、アタシにチョコは?お世話になってる先輩にチョコとか無いワケ?』
I子→『ええ〜?♡、Y崎くん…、私達に喧嘩売ってる〜?今日の5時までが受付時間だからね♡』
俺→彼女達へのチョコしっかり持参。Y崎…すまん。言うの忘れてた…。

この環境でオフィス・ラブ?
あるワケねぇーだろっ!!
ここには荒んだ心と乾いた空気しかねぇよ!

No.2865683 19/06/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 20:20
サラリーマンさん1 ( ♂ )

とても楽しそうな職場ですね。

No.2 19/06/23 17:33
匿名さん2 

そんな面倒くさいもん今の野郎は夢見てないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧