注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

旦那は、毎日夜7時半には眠る、朝5時半起き。私は、朝5時起きで、夜は12時頃寝る…

回答4 + お礼1 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 07:21(更新日時)

旦那は、毎日夜7時半には眠る、朝5時半起き。私は、朝5時起きで、夜は12時頃寝る。高3息子は、朝6時起き、夜12時に眠る。塾送迎、高校送迎は、私。
働いてた一年前まで、毎日頑張ってたけれど、節目節目に、働く時間帯に家庭の事情で働く事難しくなり、辞めた。仕事し、家庭生活しっかりで、お子さん3人とかすごく皆さん色々と頑張ってるから、感心します。
家族の触れ合い(私と息子は、団らんや、悩みなど色々話す)ない。旦那は、10分毎にトイレ行くし、喘息持ちでアレルギー(鼻炎・皮膚炎・目)、過去に20代初めに、ホームの線路に落ち意識不明にまでなり、足の指3本失う・・・。
結婚し、息子産まれてから、我が両親といがみあい、暴言を子供の前で、私父母に言う。

こんな家族で笑顔毎日だなんて、難しい・・。

No.2865708 19/06/14 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/06/14 21:49
お礼

>> 1 そうですね。干渉かもしれないけれど。片道40分車でかかるものですから・・。高1の時は、バス通学でしたが、乗り換えもあり、時間通りにこない、満員だと、次のバスへ。塾に間に合わなくて。結構、そこの私立進学校は、駐車場広くて、登下校時、渋滞してます。私高校時代は、歩きに電車通学でした。一人っ子息子で、私も一人っ子。小4年まで息子は小児喘息・熱性けいれんで、40分以上続き救急車で4回運ばれたり、体弱く、お金もかかりやすい、手のかかる子でした。今高3なので、卒業したら、自立するようしっかり、促し、知らんぷりしようと心に決めてます。落ち着いて、その時仕事に集中したい。来年からは・・。有難うございます、嬉しいです。

No.4 19/06/14 23:08
匿名さん4 

毎日朝早くからおつかれさまです。
日常生活うまくやるのってすごく大変ですよね。毎日同じ事の繰り返しだけど、やらなきゃいけない。
最近思うんですよねー幸せそうな家庭も何かとあるんだろうなーって笑
隣の芝生はそりゃ青くみえますよ!
みんな多分何かを抱えて冷静を保ってるのかも~とか思うと、うちもボチボチやるしかないな…と思えます…思いこましてます!笑
私はシングルで息子六年生~
稼いでくれる人がいるだけ主さんうらやましいー←自虐
息子を一人前にするまで頑張りましょう!

No.5 19/06/15 07:21
匿名さん5 

あれから、ご親切に、又コメント有難うございました。まぁ、ストレス解消しつつ頑張りますね。

そうですよねー、就職したら、本当に親としては、卒業ですよね。先は、まだ長そうです。私立大学行けば、お金かかるし。本人は、地方公務員になりたいとか。公務員専門学校もあるよとは、言ってるけどレベル高く、遠距離の私立大学の経営ビジネス科って所目指してる。今行ってる私立進学校の同じ系列の大学が同じ敷地内にあるし、推薦なら楽に受かるって担任は言ってるけれど。塾は、遠距離私立大学そのまま目指せ!って言う。難しい。 まっ、お互い良い方向、笑顔にあふれるような日になる事願いつつ、頑張りましょうかね・・・。お二方とも、本当に有難うございます。
悩みは、つきません。私も心折れつつあるけれど。ここのサイトは、勇気つけられる。助けられる、嬉しい場所です!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧